※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちこ
子育て・グッズ

息子が夜泣きがひどくて寝ない問題に悩んでいます。昼はセルフねんねできるのに、夜は授乳後に寝ずに泣き続ける状況で、ストレスが溜まっています。

質問というよりは愚痴?吐き出しになってしまいますが。

セルフねんねができていたのに、気づいたら抱っこじゃないと寝なくなっていた息子。丈夫で9キロ近くありもうこれは抱っこはいかんとゆるっとネントレ開始。お昼寝はぐずらずにセルフねんねできるのに、夜は寝ぐずりがひどく授乳後に寝落ち。あれ、これはねんねルーティンは「授乳」になっとらん?😫と気づきました。毎日1時すぎ、4時すぎに泣き始めておっぱいあげて、でもおっぱい飲んで寝ないときも多々あって、ぐずぐずしながらベビーベッドの上で左右にゴロゴロ、抱っこしてもぐずぐず。
お昼寝はセルフねんねしてくれるのに、なんで夜は泣くのーーー😭😭😭と参ってます。
眠気と泣き声にイライラ、隣で歯ぎしりイビキする夫にもイライラ!泣く息子の口をふさぎたくなる、うるさい夫を蹴りたくなる、、、そんな夜、毎日つらいです。

コメント

おはぎ

歯生えてきてませんか?😊

• はるちこ

はるちこ

生えてきました!なにか関係があるんですか?😭😭😭

• 9月9日
  • おはぎ

おはぎ

歯ぐずりかな?と思います!
    歯が生えてきてむず痒くてぐずぐずしますよ😊
    うちも6ヶ月の頃酷かったです~
    昼寝はすんなりなのに夜地獄でした😂

• 9月9日
  • はるちこ

はるちこ

たしかに始まったのと、歯の生え始めとタイミングが同じかも😫ただ耐えるしかないんでしょうか💦

• 9月9日
  • おはぎ

おはぎ

耐えるしかなかったです!何しても数時間泣かれるんで泣かせてました😒精神的にきますよね~💦

• 9月9日
  • はるちこ

はるちこ

そうなんですね😖😖😖ありがとうございました😢

• 9月9日