※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

14週です!すごい頭痛に頭痛で吐き気に熱っぽさで風邪みたいな症状です😭熱はありません😭同じような方いますか?

14週です!すごい頭痛に頭痛で吐き気に熱っぽさで風邪みたいな症状です😭熱はありません😭同じような方いますか?

コメント

SR

2週間前くらいにそれにプラス節々の痛さがあってコロナ?、、インフル?、、って思って過ごしてたら3日でいつのまにか消滅してました🌟

14週頃も急な頭痛などありました😭つわりが終わるから頭痛が起きるって聞いてその時期は乗り切ってました💦全然参考にならなくてすみません🙇‍♂️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨
    ほんと、コロナ?インフル?みたいの勢いです、、ちょっと咳もでます💦たしかにつわりがおさまってきて、、って感じです💦参考になりました🥺ありがとうございます✨

• 9月9日

それくらいの時期頭痛ありました。
産院でカロナール処方してもらいましたよ😊

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨
    頭痛辛いですよね🥺
    カロナールこの間出してもらったのにもらった薬に入ってなくて😢処方し忘れたみたいです😢大学病院なので待つから嫌で😢酷かったら近くの婦人科で出してもらいます👍

• 9月9日