※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那の職場で2人コロナ陽性。おそらく旦那も感染してると思います。感染…

旦那の職場で2人コロナ陽性。
おそらく旦那も感染してると思います。感染経路も心当たりがあります。

とても腹立たしいです。旦那は現在家の中で隔離していますがきっとゲーム三昧でしょう。

子供の幼稚園も明日からきっと休ませないといけないだろうし、子供が何か嫌がらせや差別のような事をされたら、と思うととても心配です😭

私のまわりの人たちにどうか感染していませんように。

コメント

はじめてのママリ🔰

きぃさんもお子さんも心配です💦陰性と健康を祈ります🙏

• きぃ

きぃ

ありがとうございます😭
    子供の事が1番気がかりです😭

• 9月9日
さにー

はじめまして!
お気持ち、わかります😭

現在旦那がコロナ疑いで、検査の結果待ち中です。
私は子供2人は症状ありません。
旦那は家庭内隔離しています。

本日、幼稚園を休ませました。父親が回復するまで登園自粛しますと伝えることに、すごく胸が痛くなりました。

先生はどう思うんだろう、、
保護者が陽性だったら今後子供が差別されるのではないか、

子供が陽性だったら休園だったり等、たくさんの方にご迷惑をおかけし大変なことになる。。

旦那が鼻水とのどの痛みがあるのに、いつもの風邪だと思い、その日幼稚園に行かせた事を非常に後悔しています…

今までコロナはどこか他人事でした。
今後、私や子供に症状がでるかもしれないし、今となっては不安でいっぱいです😭

検査結果聞きたいけど、聞きたくないです😭

• きぃ

きぃ

同じ状況ですね。
    うちは旦那が陽性だったので明日私と子供たち検査です。
    もし私や子供が陽性なら、幼稚園やお友達に大きな影響がでます。
    どうか我が家から他の人に感染させてませんように!!!!!
    こわいです😭

• 9月11日