※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

私が妊娠してからも、旦那の性欲は抑えられずすごく強いです>_<今はまだ…

私が妊娠してからも、旦那の性欲は抑えられずすごく強いです>_<
今はまだお互い実家住まいで、来月から同居予定なので、彼の仕事の都合上ほぼ土日しか会えません。
土曜の夜に彼の実家に行って泊まり、日曜の夜自分の家に帰る、という感じです。
なので会える日が少ないからなのか、ずっと求めてきます(^^;;
彼の実家に着いて部屋でゴロゴロしてると、私の手をとって自分のパンツの中にいれて触らせます。
そして、お風呂に2人で入り旦那の気分でお風呂の中で求めてきたり…(ーー;)
で、寝る前に仲良しして寝ます
次の日起きてすぐ、また私の手をパンツの中にいれたり(ーー;)
お昼過ぎからも、私に触らせるか、また真昼間から仲良し(^^;;
毎日会える日でもこんな感じで、毎日必ずします
付き合っている時は、1日に2、3回は必ずでした
こんな感じがずーっとです>_<

こんなのってよくあることですか?
私の旦那だけでしょうか>_<

コメント

ねねママ🌸

す、すごいですね∑(゚Д゚)
それに付き合ってる奥さんもえらい(^^)
私はむりだな〜〜。拒否ってしまう。。

• すぐり

すぐり

ほんとにすごいですよ‼︎>_<

• 7月10日
❤︎男女ママ♡

うちも暮らしてから結構年数たちますが衰えを知らないみたいです💦

さすがに出血してからは我慢してはくれますが検診で許可出るとさかります(笑)

でもさすがに実家ではしないですね💦お風呂入らず行為するのも、行為したあとお風呂入れないのも潔癖の私には無理なので!

• すぐり

すぐり

一緒に暮らして数年たってもってすごいですね!それほど奥さんのこと好きなんでしょうね(*^o^*)

私18歳、旦那20歳で、付き合ってから彼の実家で一緒にお風呂入ったりずっとしていて、その時のままです(^^;;
    逆に私の実家でも同じです
    彼もとてもがつく潔癖なのですが、私のだけは許せるみたいです(^^;;

• 7月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私は30です(笑)
    うちは激しもあるので、お風呂問題なくても実家の木造ではアウトですね💦

ずっとラブラブですが、このままだと体もたなさそうです💦

• 7月10日
  • すぐり

すぐり

ちなみに彼の実家は、マンションなので家族全員同じフロアにいます笑笑
    絶対ばれてます(^^;;

ずっとラブラブ羨ましいです(*^^*)

• 7月10日
0016

うちの主人も妊娠してからも変わらず求めてきます!( ꒪⌓꒪)

毎回は辛いので断りますが、、。
主人の実家だったら一緒にお風呂もまず入りませんし、仲良しなんてもってのほかで全力で拒否りますヽ(;▽;)ノ

妊娠して身体も大変でしょうし、本当にそれにしっかり付き合ってて偉いです(>_<)
浮気の心配もありませんね( ̄▽ ̄)

• すぐり

すぐり

私も彼もまだとても若く、付き合っているころからお互いの実家で普通に一緒にお風呂入っていたので、その時から変わってないです(^^;;

• 7月10日
らん

すごいですね😊
ですが、妊娠初期の仲良しは流産の原因にもなるみたいですし(今は妊娠初期ではないですが)、避妊具なしでの行為も感染症の原因になります。
仲良しするのはとってもいいことですが、お腹の張りなどを考えたり、感染症のことをしっかりと考えて楽しんで下さいね😊

私は、こんな性欲強い旦那だとちょっとしんどいですが😂
妊娠してから全く性欲なくなってしまったので(笑)
旦那さんにきちんとお付き合いされてるなんて素敵ですね♡