※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
子育て・グッズ

夜寝る時に泣き、抱っこしても泣く。添い乳から寝なくなり、断乳も考えている。乳首痛いし、夜中にも泣く。どうしたらいいかわからない。11時過ぎまでイライラする。

ここ1週間くらい夜寝る時めっちゃ泣きます抱っこ紐に入れるんですが落ちそうなくらいのけぞって泣いてます
かといっておろしてもないてます
1週間くらい前に突発になりそこらへんまで添い乳で寝かしてたんですが突発後から添い乳だと寝ないことが多くて
めちゃめちゃ泣くし抱っこしても泣くし
どうしたらいいかわかりません。
もう、どうせ泣かれるから断乳しようかなーとも思います!
あっちなみにおっぱい咥えてるといい子だけど数十分咥えてることもあって乳首痛いし離したタイミングで終わりにしちゃいます!
そこから遊び始める
ぐずる
抱っこしてものけぞってギャン泣き
置いてもギャン泣きもしくわまた遊び出す
夕方寝るのは控えてるし眠たいは眠たいはずです

どうしてなんですかね?
なんかアドバイスあったらお願いします
毎日のけぞってギャン泣き
11時過ぎまでイライラしちゃいます

コメント

me

私ならですが、抱っこしても置いてもギャン泣きなら自分が楽な方を取って置いてギャン泣きさせちゃいますね。ちなみに息子も日によってはギャン泣きの時もありますがひたすらトントンして寝かしつけます。笑

後息子の場合は夕方寝そびれた時ほど寝る前泣いている時が多い気がするので、なるべく夕方も少し寝かせています!疲れすぎていたら上手く眠れないって聞いたことがあったので、、、
こちらとしては眠いなら疲れているなら寝てよ!って思いますがね😂笑

  • めたん♡

    めたん♡

    しばらく下で泣かしといた事もあるんですが上の子もいてあんまり泣かせると起きちゃうので結局抱っこして泣いてから寝かせ感じになってます

    そうなんですね疲れないと寝ないし疲れすぎてても寝れないとは難しいですね😂

    • 9月12日