※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
サプリ・健康

小学校の歯科健診の次の日に虫歯を見つけたので診断書をもらう前に歯医…

小学校の歯科健診の次の日に
虫歯を見つけたので
診断書をもらう前に
歯医者に行きました。
(すぐ治してほしくて💦)
学校で歯科健診したので
紙をもらったら持ってきます。と
歯医者に伝えて
1週間経った今日、
歯科健診の結果の紙を
もらってきました。

なんと異常なし( ; ゚Д゚)

たくさんの子供を見なきゃいけないので
サラーっとしか見てないのかなー?と
思いながらもモヤモヤ(._.)
学校の歯科健診って
そんなものですかね…??

コメント

Mama

そんなものですと言ったらダメかもですが、そんなものです😓

歯科みたいにあの明るい電気も無いし、割と暗い中歯をみるし、何人も見なきゃダメなので結構サラッと見て終わりです😓

逆に学校の歯科検診で虫歯あると言われ歯医者に行ったら虫歯ぢゃなくて汚れだったとかよくあります😓

なので、先生や歯医者さんを否定する訳では無いですが多分どこの先生がやったとしても同じなのかなと思います😓