※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※自分の今の気持ちをバーっと書いたので所々文章おかしいです。傷つくの…

こんばんは。
※自分の今の気持ちをバーっと書いたので所々文章おかしいです。傷つくので批判はやめて下さい。

皆様、旦那様の身の回りの事ってどこまでしてますか??
我が家は旦那35歳、私26歳なんですが
でっかい子供(おっさん)がもう一人いるのかな?って位に何もしません。
もうイライラの限界です。

着替えがない、マッサージして、背中かいて、ケガしたから薬塗って、物を出したら元に戻さない、自分が悪くても絶対に謝らない、毎回言い訳ばっかり、自分が機嫌が悪くなれば察してアピール、家ではスマホかゲーム家事一切しない

やんわりと、それ位自分でしてよと
言っても逆ギレ👉私が悪いように言ってくる

何かもう、旦那に対して何もしたくありません。
いたわる気にもなりません。
義実家に完全同居してます(同居もかなーりストレスです)
旦那と義実家のストレスで毎日イライラしていて子どもにも怒鳴ってしまって、本当に悪循環です。

去年、不倫も発覚して証拠も突き付けましたが
それでもやってないとシラを切り得意の逆ギレ。
義母にも、子供達の為に離婚だけはしないでと
言われ(息子が不倫したのにどの立場で言っとるんやって)ガマンしてきましたがもう本当に無理です。

私にも悪い所はたくさんあります。
忘れっぽいし、どんくさいし、言い出したらキリがないです
毎日死にたいと思ってしまいます。

コメント

ママリ

なんですかそれ?そんな旦那いりますか😭?
離婚など簡単には言いたくありませんが、死にたいと思うほどなら離婚すべきだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに旦那の身の回りのことなどひとつもしません(笑)
    ご飯は作りますが…その程度です。大の大人なんだから、身の回りのことなど自分でして当然です。
    なにもしなくていいと思います。

    • 9月8日
はじめてのママリ

えー💦
ママリさんに悪いところなんて何もないと思いました😭

ぷうたん

身の回りのことですと、洗濯とご飯作るくらいですよ🤔
お子さんいらっしゃるのに、旦那さんことまで手が回らないですよね...
しかも、義実家に同居までしてくれているのに、不倫ですか😢
私なら子供連れてその家出ますよ😫

コキンちゃん🧸🤎

死んではだめです!!!😭
お子さんはお一人ですか?

義実家に同居してる理由は何かあるのでしょうか?💦
不倫もして35歳のくせに背中かいてとか気持ち悪すぎやろ👊🏻(人様の旦那にすみません)

一緒に居る意味ないですよね。
義母もうざいし笑

れみ

義実家に同居しているから、甘えているのでは?
それにしても、引っ叩きたいくらい甘甘ですね
人間として自立できていないのでしょうか、、、😂
(人様の旦那さんにすみません)

ヨーギラス

うちの夫も似たような感じです笑
靴下どこ、マッサージして、背中かいて、背中に薬塗って、美容院予約しといて、食べ物そのまま、蓋も開けっ放し
2歳の娘の方がよっぽど自分のこと自分で出来ます。

同居ならお義母さんにやってもらえよ😂😂