※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
家族・旦那

生理前で夫にイライラ平日はワンオペ。娘は一歳なので、大人との会話に…

生理前で夫にイライラ

平日はワンオペ。娘は一歳なので、大人との会話に飢えてます。

昨日珍しく21時頃帰ってきたから、嬉しかったのに
ご飯食べてる間も全然話してくれず。。
テレビぼーっとみて、私の話を聞いてくれず。
ごはん美味しいとかも言ってくれず。
家政婦かよ、って思いイライラしたので、別室にこもりました。
今日もイライラが止まりません…
今日これから帰るよ、のラインは既読スルーしてます。
反応したくない。だって私の話聞いてくれないじゃん。
帰ってきてからも別室にこもって関わらないつもり。
もちろん娘が泣いたら、対応します。
でも夫のことはスルーします。
イライラが止まりません…

コメント

🌻

ものすごっっく分かります😭こっちは日中1人で子供をみてるので大人と話す事がないから、旦那と話したいですよね!!なのに話しかけても無視。ほんとにイライラします。そのくせ子供には話しかけたりするので、イライラMAXで😱もうあまりのイラつきに私も泣く時あります。

• かばこ

かばこ

分かってくれて嬉しいです!!
    あとライン漫画読んでたらなおさらイライラします笑

• 9月8日
  • 🌻

🌻

私も何してんのかな?って携帯覗いたら漫画読んでて、プッチーンってなっちゃいました😱💭もうイライラするのが日常茶飯事で疲れます(笑)

• 9月8日
はたゆか

同じく平日ワンオペ。
夫は単身赴任で土日にしか帰ってきません。わたしは毎日帰ってきてくれるのは羨ましいです。
イライラする時、きつい時
めんどくさい時、体調が優れない時
たくさんありますよね。
でも、どんな時でも待った無し。
毎日の育児の大変さ、わかってくれる言葉だけでどれだけ楽になることか。
旦那さん、毎日夜が遅いんですね。
いっぱいいっぱいになった時は、赤ちゃんのことだけして、お母さんはご飯食べて水飲めば大丈夫。
家事なんてしなくても死にはしませんが、赤ちゃんだけは放っておけないです。

旦那さんも大変だろうけど、
気づいて嬉しいくれるといいですね。

• かばこ

かばこ

旦那さん単身赴任なんですね😭
    毎日お疲れさまです。

もちろん娘を放っておくことはしないです!☺️娘のことは溺愛してるので!

夫に優しい言葉かけてもらいたいんだなぁって気づきました😥

• 9月8日
りお

めっちゃわかります!!!
私は「旦那しか喋る人いないんだから話してよねー!」って言ったことあります笑
それこそ「私はお前の家政婦かよ!」も言ったことあります笑
男の人って疲れて帰ってきてオフモードなんでしょうねー。言わないとこっちのストレスとか伝わらないんですよねー😭
あとは、無視かよって思ったら旦那にハグしよーって言って自分のイライラを静めます。旦那には最近甘ったれだねー😇とか言われますが、いやいや不穏にならないようこっちも努力してんじゃい!と内心思ってます😂

• かばこ

かばこ

私も今度家政婦かよって言ってみようかな…笑
    ハグして歩み寄ってて偉いです😭私は今近寄りたくないです🥵💦💦

さっき帰ってきたんですが、今日夜ご飯食べてきちゃったーって言われました。なおさらイラ😇

• 9月8日