※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

生理予定日で不安。検査薬は怖い。体の変化気になる。生理来ないでほしい。心拍確認したい。心配で落ち込むのが怖い。

今日生理予定日!くるかなぁ。検査薬は怖いからしないです、、でも、いつもルナルナの生理予定日通りくるから、あれ?って思ってます。ゲップもいつもよらら出る気がするし、少し胸に張りと重さを感じる!あー!!お願い!生理来ないで!検査薬したいけど、一気に心拍確認しちゃいたい。落ち込むの怖い😭

コメント

はじめてのママリ

一気に心拍確認したいの凄いわかります😭!
私は予定日(昨日)フライングして陽性でした!けど、まだフライングなので職場にも言えない病院にも行けないでめちゃくちゃモヤモヤしています(笑)

• ぴよまま

ぴよまま

すみません、下のコメント欄にお返事書いてしまいました💦私は今日の朝も来ていなくて❤️ホント毎日トイレでドキドキです😭😭笑

• 9月9日
ぴよまま

おお、陽性出たんですね😭✨私は本当に怖くて落ち込むのが凄そうなので、予定日から1週間我慢したいと思います😭(笑)きちゃったら1週間も何もないですが(笑)モヤモヤしますね💦お互い順調でありますように❤️

k.a.23

私も今日が生理予定日でした‼️
今日は来ませんでした🤩
このまま、授かる事が出来ればいんですが…🙏
リセットが続いていてソワソワです😇

お互いに授かれますように🙏😆

• ぴよまま

ぴよまま

予定日とりあえず乗り越えられましたね😍私も油断しないようにと、心を鬼にしています😭少しの股の違和感も生理と感じてしまいます(笑)そうですね、授かれますように😭✨

• 9月9日