※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが興奮する様子や恥ずかしがり屋な性格について相談です。他のお子さんも同じように興奮することがあるか気になっています。

みなさんのお子さんは興奮したりテンション上がるとどんな感じになりますか??笑

1歳7ヶ月の息子は追いかけられたりすると興奮して、キャー😆って声出したり、笑ったり、よろけたり、転んだり、ぶつけたり、すごい勢いでダイブして抱きついてきたり、、とにかくテンションMAXになります笑

楽しそうな笑い声をたくさん聞けるのはとても嬉しいのですがみなさんのお子さんもこのぐらい興奮するのかな??と気になりました😂

あとは、勝手に誰かに近づいてそっちはその気がなくても、キャー😆😆😆って感じで逃げてます😂それがかなり気まずい。笑

普段はモジモジくんでニコニコはしてますが人見知りもあり恥ずかしがり屋で照れ屋って感じの息子です😂
かなりママっ子で支援センターでは私の膝の上や私の近くでわりと大人しく遊んでいます。

みなさんのお子さんもこのぐらい興奮することありますか?😫

コメント

pipipipipi

うちの子は笑い上戸みたいで、ケラケラずっと笑ってます🤣

• ママリ

ママリ

うちの子も走り出すとケラケラ笑って興奮してます😫笑

• 9月11日

めちゃくちゃしますよ😂
そしてうちはそれを2人でやるので、結構危なっかしいです😂😂勢いあまって壁で頭打つ、お互いの頭ごっつん、私たち親のアゴに頭突きくらう、などなど。

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんですね🥰
    同じ感じです!ほんとヒヤヒヤしますよね、、周りの子はただ楽しんで走ってるって感じなのにうちの子はテンション上がりきっちゃってる感じで😅笑

• 9月11日
mako

うちもそんな感じになります💦
無印のソファクッションがあって
そこに頭からダイブしたり、
後ろ向きに飛び込んだりして、
たまに場所がずれて後頭部強打
とかするので怖いです😭

• ママリ

ママリ

同じ感じですか🥺
    怖いですよね😫みんな楽しそうに走ってるのに息子はテンション上がりきっちゃってて興奮してケラケラ笑いながら走っててよろけまくりで転びまくってます😅

• 9月11日