※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
ココロ・悩み

体が震えて寒くて吐き気がして、心配になりました。今は落ち着いていますが、情緒不安定と風邪が原因かもしれません。早めに休んでください。

いつもお世話になってます。
一時間ほど前にいきなり体が震えだして、暖房つけてるんですがそれでも寒く、手足とゆうか体全体が震えだし、一気に寒くなって布団にもぐったんですが、震えが止まらず寒くて寒くて、もともと冷え症ですが、手が全く温かくならなくて‥おまけに偏頭痛、震えで吐き気がでてきてお昼をドバーット吐いてしまいました。そしたらいきなり辛くなり感情が入ってきて大泣きしてしまい、いっその事このまま楽になってしまいたい‥なんて変な妄想までしてしまいました。いけないですよね。熱は平熱6.4で計ったら7.5でした。今は震えもとまりカイロとか布団の中にいれて温まってきて落ち着いたんですが‥(>_<)
ただの情緒不安定+風邪でこうなったのでしょうか?初めての事でビックリして、大袈裟ですがホントに死ぬかと思いました。ママリの方には頑張りましょうなんて自分言ってたのに、自分がもう心折れそうです( ;∀;)
と、言うよりもう半分折れかかってます。下痢などはないです。文乱れてますごめんなさい‥

コメント

chocolatparis

こんにちは!
つらかったでしょう…大変でしたね(°_°)少し落ち着かれましたか?

私も15週ぐらいの時に、腎盂腎炎になって、突然同じような激しい震えが止まらない症状が出ました。その時は発熱はなかったのですが、震えがおさまったあと、高熱が出ました。

おさまったのであれば、大丈夫かな?と思うのですが、高熱があったりしたら、明日にでも病院受診されたらいいと思います。

なんだか原因がはっきりしないと不安ですよね(°_°)お気持お察しします。

どうぞ温かくしてお大事になさってくださいね。

あんちょびちゃん

ありがとうございます!
横になってたら落ち着きました。辛かったです。
腎盂胃炎辛そうですね(T_T)
高熱じゃないので、明日不安だったら行ってみます!
ありがとうございました(;_;)(;_;)♥

chocolatparis

辛いし不安でしたね。どうぞお大事になさってくださいね☆

あんちょびちゃん

ホントにありがとうございました(T_T)