※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ファッション・コスメ

みなさんネイルってしてますか?最近、セルフネイルにはまってYouTube見…

みなさんネイルってしてますか?
最近、セルフネイルにはまってYouTube見ながら楽しんでいます☺️
没頭できるし可愛いし💕
ただ、コロナとかで全然外出できず友達ともなかなか会えないので、自己満足です💦笑
誰かに見てもらいたくて投稿しましたー🤣笑
自己流なのでプロの方からしたらダメダメでしょうけど、ご意見頂けると嬉しいです😌✨

コメント

ままり

凄く上手ですね。😊元ネイリストさんとかですか?私もコロナ禍をきっかけにセルフはじめましたが、いつも3時間くらい没頭してます。😊

• みゆき

みゆき

ありがとうございます✨元々看護師をしていたんですが、細かい作業とか好きでセリアのジェルネイルなら安いなぁと思って始めました😊
    あっという間に3時間とか経っちゃいますよね🤣

• 9月8日
ママリ

凄く器用ですね💅🏼♥️
可愛いです!!

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊💕
    モチベーション上がります!☺️

• 9月8日
tea.a

可愛い!
セリアのなんですか??
私は10年以上スカルプ〜ジェルまでやってますが全然上達せず😂
でも自己満で楽しんでます♡
最近スゴい久々にハンドネイルをお店でやってもらったので、同じようにフットネイルを自分でやりました!
サンダル焼けは目を瞑ってください笑

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    セリアのジェル使ってます✨
    元々仕事柄ネイルが出来なかったので、楽しいですー🥰
    グリーンも可愛いですね😍✨
    フットは体勢がキツくて自分では出来なさそうなのですごいです!

• 9月11日