※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家行くと毎回義父が、週末何するの?とかいついつ食事会しようとか今…

義実家行くと毎回義父が、週末何するの?とかいついつ食事会しようとか今度旅行行こうとか本当に嫌だ。。
これが一番義実家へ行きたくない理由。介入してくるなー。
義両親、暇すぎてやる事ないんだろうなっていつも思う。
気をつかうからなるべく旅行とか行きたくないし食事会も月1が限界。。
ほんと疲れるからやめて欲しい。

コメント

w

旦那さんと子供だけ連れて行けば大丈夫🙆‍♀️
mさんは、
仕事と言って家に居るとかでも良いと思います!

  • m

    m

    そうですね💦本当にストレスです💦

    • 9月8日
みかん

うちもよく言われるんですが勝手に夫婦で行けよって思います、、笑

子供たちがわたしじゃないと寝ないのでちょっと難しいかなぁ〜って流してます😅

  • m

    m

    ですよねー。夫婦で行けよって感じですーー!
    本当気をつかうからやめてほしいです💦
    娘、義父の顔見ると泣くので到底無理ですね🤣🤣🤣

    • 9月8日
ママリ

「毎日バタバタしてるので、週末くらい寝ないと私倒れます‼️」ってバッサーーーーー切り捨てます(笑)

旦那さんがしっかりしてるなら、私抜きでどうぞ!!って言います。
私は最近の親戚付き合いは全部父子で行かせてます🤣

  • m

    m

    羨ましいです💦私も出来る限り私は不参加にしようと思います!💦

    • 9月8日