※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
妊娠・出産

悪阻がつらい妊婦です。子育てと授乳で疲れています。旦那に助けられ、感謝。母親の偉大さを感じる。

3人目妊娠中ですが、今までで1番悪阻がしんどい…。2人育児しながらというのが一番の原因かと思いますが、座っているのもしんどくて横になってると面白がって上に乗られる(TT)

下の子もまだ断乳出来ず、寝る前におっぱい欲しがりそれも疲れる(TT)

今日は旦那が早く帰ってきてくれて『横になってくれば?』と言ってくれたので、やっと今1人で布団にいます。毎回思いますが、お母さんてすごいなー(TT)

コメント

とも

毎日お疲れ様です☺️
悪阻と育児大変ですよね😭
私もよく横になってると上に面白がって乗られました😭
旦那さん優しいですね✨
ゆっくりして下さい😊

• 友里

友里

返信ありがとうございます!まだ言ってもわからない年齢ですからこちらが体調悪い時は苦労しますね(TT)
    優しい言葉ありがとうございました(^^)

• 9月9日
まま

私もソファで横になってて
子二人は録画見てます(´;ω;`)
まだ初期で、、妊婦生活長い、、。

• 友里

友里

返信ありがとうございます!うちもテレビと携帯生活が長い長い…。今まではなるべく見せずに外に連れて行ったり、家事をさっさと済ませて一緒に遊んだりと頑張ってきましたが、悪阻のあるうちは頑張れない…。割り切るしかないですよね!

• 9月9日