※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

娘との遊びで感情的になり、チャイルドシートに乗せる際に失敗。同じ経験のママさん、共感しましょう。

はぁー…やってしまった…

今日は昼過ぎから検診があって、娘と時間潰しにゲームセンターで遊んでいましたが、もっと遊びたいと癇癪発症😂しゃあなし担いで車に乗せるも大暴れ🤣

放置もダメ、なだめるもダメ、結局時間になってしまい怒鳴りながら無理矢理チャイルドシートに乗せようとするも失敗…

後で冷静に考えると、あれは側から見たら虐待なんじゃないかとか、あそこまで感情的に怒鳴って何の意味があったんだとか…もう自己嫌悪です😇😇😇

質問でもなんでもないんですが、同じようなママさんもしいたら慰め合いましょう😂🙏🏻

コメント

はる

気にすることないですよ
うちなんて そういうとこいかせると
あたしやる!のきらんとした顔でべしべし叩くので笑
1回! いっかいだけ
それ終わったらおしまい!って いったあと とれたー!のドヤ顔から
もう1回の アピールがあるので
あー! さっきの約束は?
守れないんだァ
じゃぁ とったチョコないないしよっかというか じわじわ泣いてギャン泣きです((´艸`*))
やくそくは?と再度聞くと
渋々 頷いて だっこか
ギャン泣きの二択ですよ笑

• p

p

ありがとうございます😭🙏🏻結末分かってんなら行くなよって話なんですけどね😂旦那とは休みが合わなくてどこにも連れてってあげれないので、週に1回ぐらいパーっと遊ばせてあげたい…という私の勝手なわがままなんですが🤣
    言葉に対して理解ができるようになってきたぶん、ついこちらも感情的に怒ってしまいがちです💦

• 9月8日
  • はる

はる

わかります笑
    どこいくーから
    いつもの場所になってしまいますよね((´艸`*))
    ちょっとしたことで駄々こねからの、ギャン泣きだとつい
    起こってしまいます( ´・ω・`)

• 9月8日
  • p

p

仰る通りです😂👌🏻そういう年頃なんだと理解しつつ、うまく受け入れられない自分が嫌になっちゃいます🤣

• 9月8日
ひなまま1024

うちもいつもお互い頑張ってるし、良かれと水族館に連れていって、はぐれて、結局疲れてお腹空いた息子と険悪になりました(笑)まぁ、そんなもんかと思います。2歳の頃はよく担いでましたよ💦もっと遊んでたり言うこと聞いてたら破産するし、太るし虫歯になるし、時間勿体ないです。

• p

p

そうなんですよー😭なんか結局うまくいかなくて、行かなきゃよかったと後悔することばかりです😂そうですよね!その言葉を信じて私も頑張ります😂🙏🏻

• 9月8日