※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

先週から、体の疲れが取れません😭 ただの疲れが溜まっているのか、寝不…

先週から、体の疲れが取れません😭 
ただの疲れが溜まっているのか、寝不足なのか…💧
いくら横になっても、昼寝をしても強い倦怠感があります。
熱は1度もなく、5度後半や6度前半です。
頭も後頭部が締め付けられているような頭痛があります。
あまりのダルさに、横になったり子供のことをほったらかしにしてしまいます🥺
今日午前中に病院に行き、血圧も普通、目を見た感じ貧血もなさそうとのことでしたが、念のため、採血をしてもらい明日結果を聞きに行きます💧
はじめは生理前だからかなと思ってましたが、生理始まっても終わっても変わらずなダルさです。
あまりのダルさに、なにか病気なんじゃないかととても心配です😭😭

コメント