※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

昨晩、旦那は飲み会でした。深夜1時頃携帯が鳴って「鍵忘れたから開けて…

昨晩、旦那は飲み会でした。
深夜1時頃携帯が鳴って
「鍵忘れたから開けて欲しい」
と起こされました。イラ

その後シャワーを浴びたようですが、浴室で嘔吐してる模様。イライラ

今朝
「昨日はごめん」
との謝罪がありました。

お風呂掃除の時、排水溝に嘔吐の形跡がありました。
仕方ないので掃除しました。イライライラ

先程洗濯機回そうと洗濯物を入れてたら、
昨日履いてた旦那のパンツが変わってました。
履いてったパンツは無くなっていて、綿のパンツに変わってました。コンビニで買ったかのような…

え。出先でパンツ変えたの?
どういうこと?

質問です。
男の人が出先でパンツを買い履き替えるのはどういう状況でしょうか?

コメント

ぴこ

💩漏らしたか浮気ですね!

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですかね…おもちさんなら直接聞いてみますか?

• 9月8日
  • ぴこ

ぴこ

聞きます!
    結構男の人って💩漏らすことあるみたいというか人生で一度はみんな漏らしてるというアンケート結果なにかで見ましたよ!
    現にうちの旦那もたまーに出ちゃってます😂
    少しなのでパンツに付かないことの方が多いですよ!(目の前で漏らしてそのままパンツ確認済)笑

• 9月8日
  • ぴこ

ぴこ

飲んでたならお腹緩くなってる可能性もありますし、帰ってきて速攻吐くくらいの酔いで浮気出来るかなーって感じもしますよね😊
    漏らしただけだといいですね!

• 9月8日
  • ぴこ

ぴこ

連投ごめんなさい🙏🏻
    それと浮気だったらそのパンツそのままカゴに入れないと思うんで💩の可能性の方が高そうです!

• 9月8日
  • ぴこ

ぴこ

パンツに付かない
    じゃなくて
    ズボンに付かないの間違いでした!

• 9月8日
  • しょーこ

しょーこ

そうなんですね😂ちょび漏れしたけど、スーツまでは到達しなかったってパターンですね🙄聞きたいけど、プライドを傷つけそうで聞きにくいです😵
    お!確かに、そのパンツをそのままカゴに入れるのは脇が甘いですね💦

• 9月8日
みき

上の方が行っているとおり、💩漏らしたか浮気ですね😅

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊みきさんなら直接聞いてみますか?

• 9月8日
  • みき

みき

なにこのパンツ新しくない⁈履いてたパンツどうしたの😂?って聞きます。笑

• 9月8日
  • しょーこ

しょーこ

それくらいフランクな感じで聞くことを心がけます😅

• 9月8日
はじめてのママリ🔰 

大人なのに吐くのもトイレでできねーのかよって感じですね🙄
漏らしたんじゃないですかね?

• しょーこ

しょーこ

それ以前にいい大人が吐くまで飲む事に理解できません🙄
    漏らしただけなら恥さらしただけでいいんですけどねえ😂

• 9月8日
ママリ

まずただの飲み会でパンツを変えるなんてことが無いので疑いますかね。
漏らしたんならズボン等にもついてるはずなので…

• しょーこ

しょーこ

昨日着て行ったスーツを今日も着て行ったのでスーツは汚れなかったみたいです。こりゃ疑っちゃいますよね…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくウンチ漏らしてコンビニで履き替えてますw
旦那様の年齢わからないですが吐くほど酔ってて浮気できますかね?

• しょーこ

しょーこ

男の人は漏らすことがあるんですね🤣
    今32歳です。浮気はできないタイプだと信じてます🤣

• 9月8日
めい

みなさんの言う通り💩か浮気ですかね?🤔
スーツが汚れてないなら...便器に座るときに間に合わなかった?それとも...となりますね😂

• しょーこ

しょーこ

💩ちょび漏れかなーって思ってきました。
    でも聞くにもプライドを傷つけそうで聞きづらいです🤣

• 9月8日
ピモサ

うちの主人も💩ちびってコンビニで買って履き替えてくることありました😅男の人はお腹が弱い方が多いように思います😰普通に聞いてみていいと思いますよ(^^)

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    あるあるなんですかね😅ちょっと驚きです!
    今朝、2日ぶりに顔を合わせましたが吐かれたイライラでまともに会話できませんでした🤣私の気持ちがのったときに聞いてみます😅

• 9月10日
クロちゃん

うちの旦那も💩漏らして、スーパーのトイレで捨てたって聞いたことあります。しかも2回くらい…

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません。

そんな事ほんとにあるんですね🤣仲間がいて安心しました😂

• 9月10日
いっしー

汚い話ですみません...
うちの旦那もオナラと一緒にウンコが出て、コンビニでパンツ買った事があります...

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊遅くなってごめんなさい。

そういう事故?なんですね💦まだ真相を聞けずにいますが、わかったらご報告します。笑

• 9月10日

皆さんの旦那さんが想像以上にウンチ漏らしてて思わず笑ってしまいました笑
そういううちの旦那も過去にお腹下してトイレ間に合わず漏らしたことありました😂

1時ごろと遅いとはいえ夜中のうちに帰ってきたことと、吐くほど酔っ払ってたってことを考えるとやっぱ漏らした説が濃厚だと思います!笑

どこかのタイミングで聞いてみて答えわかるといいですね☺️

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます。返信遅くなりごめんなさい。

お腹下して間に合わなかったのか、酔いすぎてオナラかウンチかわからなくなったか…笑 どっちにしてもアホすぎて🤣
    今朝、2日ぶりに顔を合わせましたが吐かれたイライラでまともに会話できませんでした🥶どこかのタイミングで聞いてみますね😅

• 9月10日
しょーこ

今朝ついに聞いてみたのでご報告します。

私:あのパンツどうしたの?
旦:え、なんとなく
私:(なんだよなんとなくって…)
私:うんこ漏らしたの?
旦:んな訳ないじゃん。
私:着替えたパンツはどうしたの?
旦:…?前日の夜近所のマツキヨで買ったんだよ。月曜日の仕事が勝負事だったから新しい下着で行きたかった。

ということでしたー🤣🤣🤣
日曜日の夜私も子供も寝た後に、マツキヨに行って買ってきたらしいです。

ひとまず、うんちでもなく浮気でもなく良かったです🤣
みなさんご心配とご迷惑をおかけしました!!