※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚花
子育て・グッズ

来週断乳予定です。ダンナは後の寝かしつけが恐怖…!みなさんどうやって乗り越えましたか?

来週断乳予定です。
ダンナは後の寝かしつけが恐怖…!
みなさんどうやって乗り越えましたか?

コメント

はるかかあさん

うちは添い乳だったのをまずやめたんですが、その時はネントレを参考に、お休みって言って部屋を出る→様子みてまた出るを繰り返しました。
大泣きで心が折れそうでした(><)
でも3日くらいで、寝たふりで寝られるようになったので、授乳後布団に置いて寝たふりでねてましたー!
今回断乳したのも、夜の授乳をしなくても寝られるんじゃないかな?と思ってしないでゴロゴロしてたら寝てくれました(●´ω`●)

すぃしょー

うちも来週断乳予定です!
ほんと夜の寝かしつけが恐怖です…
アドバイスじゃなくてすみません。
お互い頑張りましょうね!

ひまわり

もしかして三連休での断乳を考えてますか?それであればうちも一緒です(><)

普段おっぱいで寝てるので、どうなることやら、、旦那も覚悟しています(^^;;

柚花

みなさんありがとうございます!
18で1歳なのでそれを機に。最近甘えがすごくて更に噛まれていたい…頑張りましょう