※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

園のお迎え暑すぎやばい😭😭息子より私が汗だくっっっ‼︎発達障害の息子に…

園のお迎え暑すぎやばい😭😭
息子より私が汗だくっっっ‼︎

発達障害の息子に先生が1人
ほぼ付いてくれてるから
安心して通わせられるし、
送迎時どちらもめちゃくちゃ
色々聞いてくれるうえに
1日の様子ぜーんぶ
お話してくれはるのが
とっっってもありがたい🙏💓

息子もめっちゃ楽しそうに
泣くこともなく通えてるし、
療育との並行やけど
保育園で出来ることも
たくさん増えてて嬉しい😊‼︎

コロナやなんやで大変な年に
入園になったけど、何もなく
今通えてることに感謝✨
色々経験させてくれて
成長させてくれはる
園、先生に感謝っ✨

ただ、嬉しいことやけど
先生の話長すぎて
私のデニムの中も
マスクの中も滝汗です🤣🤣笑

コメント