※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
雑談・つぶやき

陣痛でもがく姿を見ても男の人って何とも思わないんだなぁ…。産後、まだ…

陣痛でもがく姿を見ても男の人って何とも思わないんだなぁ…。産後、まだ分娩台にいるうちに1人だけご飯食べに行っちゃうし、疲れてるけど縫合跡がズキズキ痛んだりドキドキしてる私のベッドに足乗せて散々昼寝して、まだ歩けない私の病室に自分が飲んだ缶コーヒーの空き缶放置して帰った。空き缶のゴミ箱遠いのに…。
6時間弱の安産だから、痛くないし疲れてないと思われたんだろうな。
あーぁ…股も乳首も心も痛い。

コメント

ひよりママ

男の人にも、陣痛の痛みがわかるようにする方法があるらしいです
男の人のたまたまに紐をくくりつけて、陣痛で頑張ってる女の人が、痛みがくるたびにその紐を引っ張って痛みに耐えるんですって

そういうのが普及してくれたら、男の人にも陣痛の痛みが理解出来るのになぁ、、、

  • 山田の部下

    山田の部下

    それタマタマもげちゃうんじゃないですか(≧∇≦)爆笑
    でも、もげてもいいから…むしろもぐつもりでやりたいです😝笑

    • 7月10日