※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
ココロ・悩み

息子の問題行動に疲れました。外で謝るばかりで大変です。

息子についての悩みです。
·おもちゃ奪う
·どこでも転がろうとする
·子供いると飛んでって近距離ストーキング
·ひどい癇癪

外でれば母子に謝ってばかりで疲れました。

コメント

Jh

うちの子の2歳の時と、まったく同じです。

奪う、転がる、スト-キングも止めれば酷い癇癪起こされて、育児が辛い時ですよね...本当にお疲れ様です。

• シルバ

シルバ

ありがとうございます。
    癇癪声でかいし床にくっつこうとする13キロを1日なん十回も持ち上げるのは重労働ですね(ToT)

いつ頃から落ち着きましたか??

• 9月8日
  • Jh

Jh

ちょうど息子が今13キロなので、どの程度の重さか想像できます😢発達障害ある子なので捕まえたり抱えたり多いですが、身体もきついですよね。腱鞘炎を繰り返してます💦

癇癪に関しては、3歳半でかなりマシになり、4歳で抱っこや声かけあればおさまるようになりましたよ😊✨

2歳児の癇癪は、いろいろ、いろいろ試しましたがダメでした😭お気持ちお察しします😢

• 9月8日
  • シルバ

シルバ

うちも今グレーゾーンで教室通ってて,なかなかみんなと同じことができず心折れてます。。

道のり長そうですが地道にやってきます,ありがとうございます((..)

• 9月8日
ドレミファ♪

息子グレーです
おもちゃは奪うので友達と我が家で遊ぶ
どこでも転がる(意地で手を離さない、抱っこ、移動はチャリ)
基本人気のない公園にいく…もし他のこのとこいきそうならシャボン玉してその子も巻き込む
うちの対策です😅
コロナ理由にあまり外にでてないのが一番の言い訳です