※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

最近完ミになり、日中や出先に使える調乳用の水筒をサーモスで検討中です。サーモスの水筒を使っている方、どのタイプを使用していますか?湯冷ましは魔法瓶などで保管されていますか?

最近完ミになったので日中や出先に使える調乳用の水筒をサーモスで検討しています。

口コミを見ているとゴムの臭いが温かい飲み物を入れると着く等あるんですが、サーモスの水筒を使われてる皆さんどのタイプを使ってますか?

画像があると有難いです🥺

また、今は水で哺乳瓶を冷やしてるんですが湯冷ましはどの様な容器に入れられてますか?
これも魔法瓶とかですか?

コメント

ママ

完ミでした!
このタイプ使ってました!
湯冷ましは哺乳瓶に調乳する分だけ入れて保冷バックで持ち歩いてますれ

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    近々購入予定なので同じタイプにしようと思います✨
    湯冷ましは哺乳瓶に入れられてるんですね!容器を別で買う必要もなさそうで参考になります☺️

• 9月8日
  • ママ

ママ

いえいえ✨
    常温で持ち歩くのは怖いので一応冬でも保冷剤入れて保冷バック入れてましたが 荷物減るのでラクです💓

• 9月8日

私も上の方と同じような水筒使ってました!
湯冷ましは、このお水を使ってました!水筒と2本持ちになりますが、水筒にお湯いれて、2本使って適温にしていました。
「湯冷ましに使えます」と書いてあったので持ち歩いていました!

• さち

さち

コメントありがとうございます!
    水筒は同じものを購入しようと思います☺️
    湯冷ましは外出先だとペットボトルのものが便利そうですね✨

• 9月8日