※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小学生になり、無職の私は家で1人の時間を過ごしています。依存性を感じ、専業主婦の方々の生活に興味があります。

日中は何されてますか?


今年から男児2人が小学生になりました。
私は無職です。
用事がない日は
家で1人です。

あまりだらけても
なんだか罪悪感が。。。

かといってなにしようかなぁと。

幼児の時は自分の時間が欲しかったのに
今は子供が帰宅すると安心します✨

依存性なのかな?

他県の両親も体調悪く
看病にも行けず、仕事もする気にも
なれずモヤモヤしてしまいます。

ふっと専業主婦の方々は
なにされてるのかと、
お話聞きたくなりました✨

コメント

並並

今は幼稚園。ご飯食べないでパイの実食べてネットサーフィン。
時間になったらお迎え行って実家の寝たきりの母の介護。ゆっくりできる時は罪悪感なくゆっくりして下さいね。家族の為に身を粉にしてやっているんだから^_^って感じで笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけさぼってる気がして。。

    並並さんのポジティブな
    感じ素敵です✨
    ありがとうございました😊

    お母さまとの時間楽しんで下さいね。
    母って偉大ですよね。
    いつまでも側にいて欲しい
    と思います。
    自分が母になっても
    変わらないデスね💦

    • 9月8日