※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
家族・旦那

義理のお姉ちゃんが土曜日の夕方ぐらいから不規則に陣痛きてたらしくて…

義理のお姉ちゃんが土曜日の夕方ぐらいから不規則に陣痛きてたらしくて日曜日の夜に入院してまだ産まれないみたい🥺
コロナで立ち会いも面会もできないから誰一人病院行けないし、旦那が朝お義母さんと電話したのか泣いてたって言っててみんな心配してる😭
無事に元気な赤ちゃん産まれて😭

コメント

🧸

赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですかね☺️🤎

でも一人ぼっちだと心細いですよね😭
赤ちゃん無事に生まれてきてね😭🤎
ママも頑張ってるよー☺️🤎🤎

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

なかなか出てきたくないみたいです🥺

旦那さんも病院入れないの辛いですよね😭
    無事に元気な赤ちゃん産まれるの祈るのみです👶🏻🙏

• 9月8日
すえきち

今日の朝出産したばかりの者です✋やっぱりとても不安で、寂しかったです💦
考えるだけで、涙でます。1人で何時間も、何時間も陣痛耐えてるかとおもうと、、、お姉さん不安いっぱいですよね‼️ママ頑張れーもうすぐだよー‼️

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

おめでとうございます👶🏻💕
    やはり不安で寂しいですよね😭
    お昼に無事に元気な赤ちゃん産まれたって報告来ました🥺
    母は強しだと思いました🥺

• 9月8日
  • すえきち

すえきち

わぁ‼️良かったです♥️おめでとうございます😁母は本当に強しですね♥️

• 9月8日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

ずっと気になってたのでやっと安心しました😭
    病院に面会にも行けないので会うのが待ち遠しいです🥺💕笑

• 9月8日