※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

秋服を買う季節になりましたね⭐️皆さんはファッション、美容を楽しんで…

秋服を買う季節になりましたね⭐️
皆さんはファッション、美容を楽しんでいますか?

私は完全に女を捨ててしまっていて焦っています😂
全身の無駄毛はジャングル級
髪の毛は産後ハゲの生え変わり?でちんちくりん
美容室に行く気もなくし、、、2ヶ月行ってません
顔は毎日すっぴん、、、
毎日ポロティーとラフなズボン😅

もう洋服を買いに行く気にすらなりません💦
でも産後太りで持ち合わせはサイズアウト😭

来年は仕事復帰するのにこんなんじゃ人前に出られませんw

一応、スキンケアは普通にしていて、産後太り対策と体力作りのためのジムに行ってはいます。

今は家族を優先していて自分に手が回らない方、忙しくてもキラキラを維持している方、お話聞かせてください🙇‍♀️

自分にお金も時間もかけたくない気持ちと、まだ女としてたのしみたい気持ちと葛藤しています😣まだ20代ですw

コメント

そうママ

お子さんが小さいと自分の事は後回しになっちゃいますよね😅私は美容、服が好きなので主に化粧品とかにお金使ってしまいますね!化粧すると気分が上がります‼️ただ美容院は私も3ヶ月くらい行ってないのでそろそろ行きたいです😀ただ週4~5くらいで仕事してるので化粧しないと出れないってのもあります(笑)
上の子の時は1歳過ぎくらいまでは、好きだった事もほとんどやってなかったです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

気分を上げておくこと大事ですよね!!!

毎日ボロボロで、毎日同じ家事育児のローテーションをして、、、もう鬱になりそうです😣何もしたくない時があります💦

お仕事をされているのですね😍💕
    それだけでもキラキラしてるように感じます!

私はとうすでに4年育休をとっていて、まだ2年も育休です😭

化粧品は月いくらぐらいかかっていますか?😣差し支えなければ教えていただきたいです💦

私は10000円ぐらいです😭

• 9月8日

全く楽しんでいない30歳です🙌笑

髪はセルフカット、セルフカラー。
服はGUとユニクロのセール品。
常にスニーカー。
眉毛のみの化粧。
ボロボロの爪。
化粧水のみ。

これを改善しようとすると、相当費用がかかるんですよね🤣
昨日4年ぶりに仕事に復帰したら、周りがキラキラしすぎて、とても恥ずかしかったです😅
とりあえず美容院に行こうと思っています。笑

• ままり

ままり

昨日復帰されたのですね✨
    すっごいタイムリーな話が聞けてためになります!

本当にセルフカット、セルフカラーしたいぐらいです!

不器用なので髪は去年から黒にしてますw

GU、ユニクロも買いたいのですが、着方がよくわかりません😣💦

こんな私におすすめのコーデサイトやイスタグラマーはありますでしょうか?🙇‍♀️

図々しくいろいろ聞いてすみません💦

本当、やろうとするとお金がかかりますよね😭
    今は育休でお金がないので、子供たちにお金をかけてあげたいです😣💦

• 9月8日
にゃー

わたしは元々ファッション美容だいすきでした。
でも、独身のころのようにそこにお金と時間をかける余裕もなく…。
ボロボロの自分がほんとに嫌になり、鏡みませんでした。
でも、こどもが少し喋れるようになり、わたしのボロボロの部屋着のワンピースをみて
「プリンセスままー!」
と言って抱きついてきたとき、は!としました。
子どものために、少しだけ小綺麗でいようと。
自分の母親もそうでしたが、綺麗にして仕事にいく母はカッコよかったなーって思い出しました。

• ままり

ままり

もともとファッション美容大好きだったのですね😍
    家族のために我慢してエライです!!

私もたまーにワンピースを着ると長女が、ママ今日可愛いじゃん!と褒めてくれます!

親が綺麗な方が子どもも嬉しいですよね😣💦

私は興味はあるのですが、本当に美容もファッションも疎すぎて😭😭

髪の毛は毎日ポニーテールですw

• 9月8日
そうママ

けど私も子供産まれてから仕事していない時期もあったのでその時はお金もかけれないし家に居るだけだとあまり気分も上がらなかったです😢
でもお子さんと一緒に居たいと言う選択をしたのも素敵です💕
私は月1万5000円~多いと2万くらいになってしまいます😅ただ化粧品にお金かけないで違うところにかける人も居ると思うのでそれは全然いいと思います😀

• ままり

ままり

教えていただいてありがとうございます!

美容に力を入れている方の額を純粋知れて嬉しいです🥺目安にはなります!😍

子どもも可愛いですが、両立できるならすぐにでも働きたいです。。。半軟禁状態が辛すぎます😅

• 9月8日