※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
家族・旦那

愚痴です😭昨日、台風の風がすごくて家もガタガタ言っていました💦9号の時…

愚痴です😭

昨日、台風の風がすごくて家もガタガタ言っていました💦
9号の時に時間は短かったですが、停電したため今回は長時間停電もありえるかも、、と思ってました💦

しかも息子が夜中に発熱💦
37.5℃でしたが久しぶりの熱だったので「やばいかな?熱上がるかも💦」と焦りました。
おまけに台風で小児科はどこも閉まってる、、

そんな状況で、主人は仕事に行ってくる、と。
(メンテナンス業なので故障が来たら行かないといけないから、だそうです)
普段は、原付き→電車での通勤ですが、電車止まってるため車に乗って行きました。車は1台です。
一応、義母に連絡して何かあったら来てもらうようになりました。(義母とはとても仲が良いです)
でも、義実家から家までは車で30分ほどの距離。
通行止めとかになってて来れない可能性もあるんじゃないかな。と思いました。

言いたいことが支離滅裂ですが、ひどいと言われている台風&息子の発熱のWパンチで不安だったタイミングで、主人が仕事に行ってしまったことに腹が立ちました。
不安な時にあなたは居てくれないんですね。と思いました。

結果として、家も無事だったし、息子も熱が上がらなかったのでよかったです。

イラついてしまって昨日主人が帰ってきても、何も話さず体調もあまり良くなかったので先に寝ました。
今日、仕事から帰って来たらどうしよう、、

コメント

めーたんまま🔰

本当に台風怖かったですね😭
何事もなかったから、良かったですよ☺️
旦那さんがいなくて不安だったという事を伝えるだけでいいと思います‼️
旦那さんの好物を作ってあげるとか😊

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます💕
    そうですね😢
    いつも優しい主人なので、私達を置いて行ってしまって不安だった。と伝えようと思います😢
    ビール買ってきて飲んでもらおうと思います😊

• 9月8日
me

うちなんて、農家and消防に入っていて、仕事場まで20分かかるのもあり、台風で帰って来ないこと多々ありますよ💦

今回は、そうとうひどい台風と言われており、うちが賃貸アパートで雨戸もないし、私が妊娠中で息子もいるから心配とのことで旦那の実家にお世話になりました💦

もし、くりーむぱんださんの立場なら、
旦那さんに義実家に送っていってもらったかな?と思います。。。

仕事で行ってて、帰ってきて何も話さずはかわいそうです( ; ; )
今日は笑顔で迎えましょう😊

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます😊

そうですね、、
    義実家に連れて行ってもらってたら何かあっても対応できましたね😭
    熱が出たのが夜中だったので頭が回らなかったです💦

おつかれさま、と迎えたいと思います😊

• 9月8日