※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
妊娠・出産

高位破水から始まった方。どれぐらいで産まれましたか?促進剤なども使用されたかなども教えていただけると嬉しいです!

高位破水から始まった方。

どれぐらいで産まれましたか?
促進剤なども使用されたかなども教えていただけると嬉しいです!

コメント

上の子の時高位破水の時破水から36時間後に陣痛がきて破水して42時間後に生まれました(笑)

破水した翌日に入院して、その日の夕方にバルーン入れて翌日朝から促進剤と言われてましたが夜中に急に陣痛が来て朝生まれました😊
促進剤はやってません😊

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!

ほぼ2日かかった感じなのですね😵でも自然に陣痛きたのですね!

自分は今チョロチョロ破水した感じで入院になったのですが、陣痛やはりなどは全くなくなんの前兆もないため、本当に産まれるのか?と不安になってます💔

今日は様子見で明日まで何もなければ促進剤て言われました!

はじめてのママリ🔰さんのように自然に陣痛くること願ってます🙏コメントありがとうございました!

• 9月8日
ao

高位破水して3日自然に陣痛くるの待ちましたがこなくて促進剤使って高位破水から4日目に産まれました!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

3日何もこないこともあるんですね😵自分も今入院になったのですが、チョロチョロ破水以外なんも前兆ないので焦ってます💦焦っても仕方ないですよね、気長に待ちます、コメントありがとうございました!

• 9月8日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

あ、すみません💦ちなみに促進剤使うとやはり痛いですか?💦

• 9月8日
  • ao

ao

私の場合は36週の早産だったのでできるだけお腹の中にいてほしいって言われて自然に陣痛待ちました😣
    促進剤使ってから完全破水しました!

• 9月8日
  • ao

ao

わたしは痛みに普段から鈍いので産む直前まで余裕かましてました🤣
    産むときも痛いって言うより💩したいって感じでいきんだらすんなり産まれてきました😂

• 9月8日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

36週での高位破水だったのですね!それはびっくりですよね😵でも無事産まれたようで良かったです!

私ひとりめのとき痛すぎて泣き叫んだので、促進剤がこれ以上だったら、、と思うと不安しかないです!笑 でも💩したいって気持ちは凄くわかります、私もひとりめそうでした!笑

いろいろ教えてくださりありがとうございました!

• 9月8日
きき

一人目高位破水でした!
3日前茶色い織物出て病院行ったけどまだかなぁと返され前日から骨盤が痛く朝にピンクのおりものみたいなのがドバっと出て風邪気味で咳するたびに出たので病院に。
お昼に高位破水なら早めに産んだほうが良いとなりそのまま促進剤、バルーンで18時に産まれました😄
高位破水しても自然とお産が進むのを待つ病院もあるみたいですね。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

高位破水したその日に促進剤とバルーンだったんですね!私は今日1日は様子見で何もこなければ明日促進剤と言われました💦病院によって方針様々なんですね💦

促進剤とバルーン痛いと聞きますが、やはり痛かったですか?

• 9月8日
  • きき

きき

バルーンは痛くなかったです🤔
    促進剤は痛かったけど一人目だったしお産はそれぐらいなのかな?二人目も計画分娩で促進剤してるので比べようが無くて笑😂
    分娩時間は3時間ほどでまぁ安産なのかもしれませんが、いきみ逃しはしんどいです。
    こんだけ痛いのにいきんでは駄目!
    子宮口開いてるか見るね〜と分娩台行ってはまだだね〜でまた陣痛室戻るを3回ほど繰り返してまだ?!とキレてました笑
    二人目は促進剤打ってすぐ破水して一気に痛みがピークですぐ出てきました😌
    もうすぐ会えますねー😍
    頑張ってください!気合です!

• 9月8日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦追加の質問にも回答くださりありがとうございました
    !ふたりとも促進剤からだったんですね!

私はなんとか昨日の夜、自然に陣痛がきて、今日の朝無事出産することができました!いきみ逃し下手すぎていきんでしまい裂けましたが、、笑

ききさんの「気合です」のコメント嬉しかったです、ありがとうございました!!

• 9月9日
  • きき

きき

おめでとうございます〜🤩🤩
    お疲れ様でした!
    避けちゃったんですね、
    私も一人目はいきむのも下手で切開してもらいました。
    もう最後は気合しか無いのでそれぐらいしか言えず…笑😓
    お身体ご自愛くださいね。
    元気だと思っても無理は禁物ですよ!

• 9月9日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

おっしゃる通り、最後は腹くくって気合いで乗り切るしかないですよね😂笑

お優しい言葉ありがとうございます✨ママリでつながれて良かったです😆

• 9月9日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

下の子が高位破水からでした💡

破水した日に入院。
入院して、4時間程で陣痛が始まりましたが20〜30分間隔でお産まではまだまだでした。
翌日、早朝に10分間隔になり分娩開始でお昼前に出産でした!

促進剤は使わずで、入院から18時間弱で出産しました😌

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

自然に陣痛きたのですね!上の子が陣痛スタートだったので、破水からがよくわからず💦しかも高位破水だとバシャーって出る破水よりも時間かかると聞いてソワソワです😵

私も自然に陣痛くるよう願ってます💦ありがとうございました!

• 9月8日
みかん

夜11時頃に高位破水して翌日の朝5時に陣痛が始まりました!
回旋異常があったのでうまくお産が進まなかったですが陣痛から11時間半後に産まれました😊

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

陣痛自体は結構すぐきたのですね!私は朝に破水?と思うものがあってから、今入院にはなりましたが、痛みやはりなど何も無さすぎて焦ってます😵

私もみかんさんのように自然に陣痛くるよう願ってます、コメントありがとうございました!

• 9月8日

お昼の12時頃高位破水し、陣痛は夕方4時頃に始まり、夜7時半には産まれました😳
促進剤などはなしです!
37週1日だったので、グリグリもまだやっていませんでしたし、子宮口がどのぐらい開いていたかも分かりませんが、2500と小さめだったのですんなりだったのかもしれません

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

高位破水から早かったんですね!私も早くきてほしいです😵

期待しながら待ってみます、コメントありがとうございました!

• 9月8日
stmilk

回答になってませんが、私も昨日夜高位破水になり陣痛や張りもありません💦
今日1日様子みて何も無ければ明日から促進剤です!

同じような状況だったので、コメントしました😂
怖いけど頑張りましょう🥺💕

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

私も昨日朝9時頃の高位破水から夜までほんとに何もありませんでしたが、21時頃から陣痛?前駆?と思うものがあり、23時頃から少しずつ間隔も整ってきて今日の朝には出産することができました!でもほんとに人によりけりみたいですよね、私も昨日の時点では助産師さんにはすぐにこんかもねー、って言われてましたから😂

stmilkさんも赤ちゃんも無事に出産されること願ってます!

• 9月9日