※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

清田産婦人科で出産された方、先生やスタッフの雰囲気や対応について教えてください。不安があるので、実際の体験談が知りたいです。

熊本県の清田産婦人科で出産された方、教えていただけませんか?🥺
雰囲気や先生、看護師、助産師など…
初めての妊娠です。清田産婦人科で不妊治療をして授かり出産もここでと決めてサインもしましたが……
悪い意見もチラホラあるようだし、無痛分娩もされないと聞いて、実際どうなのかなと思って💦

コメント

ままり

2番目をそこで出産しました。
おじぃさん先生の印象は少しせっかちかなと感じました🤔
看護師さん、助産師さんは皆さん優しいし、しっかり見てくれるなと感じました。混む事がないので、助産師さんによる産後の授乳指導などはしっかりしてくれると思います。また、話もしっかり聞いてくれるので、ちょっと育児に疲れたなと感じる時などは相談しやすいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    そうですよね早口でせっかちだし分かります😞
    助産師さんはあの奥さんのような人ですかね?😳

• 9月8日
  • ままり

ままり

助産師さんは沢山います☺️
    奥さんも助産師さんですよね☺️
    私は外来より病棟の助産師さんにお世話になりました^ ^

• 9月8日
ak0

2人ともそこで出産しました!
確かに、悪い話も聞きますが、、、
看護師さんも夜中とか預かってくれるし、助産師さんも陣痛中ずっとついていてくれました!!
出産後の授乳指導🤱もしっかりしてくれましたよ✨