※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先輩ママさん、同じく妊娠中のママさん!ずばり産後、退院後食べたいもの…

先輩ママさん、同じく妊娠中のママさん!
ずばり産後、退院後食べたいものはなんですか?
または産後これ食べました!とか退院祝いこれ食べました!でもいいです!
楽しみにしたいのでたくさん意見欲しいです☺️

コメント

あめりかんどっく

たぶん我が家は退院初日はお寿司かピザですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ笑
妊娠中ですが気にせずあれこれ食べてるので退院後の食生活は変わりません😊

はる🌼

お寿司です🍣生物我慢してたので🤤めちゃめちゃ美味しかったです!!

ジャイアン

退院した日はお寿司食べました!
上の子の時は握り寿司、下の子の時は手巻き寿司でした😋
念のため生ものは我慢してたので、妊娠中からずーーーーーっと旦那にお願いしてました笑

エルサ

お寿司!!!!
食べ放題とか行きたいくらい
思いっきり食べたい!

今も全く食べない訳じゃないけど
極力控えてるので💦
気にせず食べたい!!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
やっぱりお寿司ですよね!ピザも捨てがたい!
頑張ります!