言霊ってあると思いますか?🤔また信じてる方いますか?😊
言霊ってあると思いますか?🤔また信じてる方いますか?😊
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)
arare 𖠋𐀪
私は信じてます🥺✨
なのでプラスの言葉ばかり発しています🤣
はじめてのママリ🔰
あると思います。
あったら良いなぁって良いことも悪いことも。なので、出来ればポジティブな言葉を言いたい!!!笑
はじめてのママリ🔰
あると言われていますね、考えもそうでプラスに考えていたらプラスのことが起きやすいとかもあったり。
プーさん大好き
どうなんですかね?
だって、
私は2回流産してますけど、
私はこの子を健康に産むと意気込んでも、2人とも流産してしまいましたし、、、。
これから頑張ろうとしている時に旦那のクビで、全然、言霊とか信じないです。
運が悪い時は悪いです。運が悪い時は耐えるしかないです。
ササ
言霊というか、自己暗示なのかなーとは思ってますが信じてます!
コメント