※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

くだらない雑談です保育園に通う2歳3か月の息子は、はじめてのお友達が…

くだらない雑談です

保育園に通う2歳3か月の息子は、はじめてのお友達ができ、一日中そのお友達と楽しく遊んでいるようです
そのお友達も息子のことを大好きでいてくれるようで、私が息子を迎えにいく途端に機嫌が悪くなり泣いてしまうほどです
息子も家に帰ると、いつもその友達の名前を挙げながら保育園での出来事を報告してくれます

この友情がずっと続くといいなぁ、と思いつつ、やはり年次があがるにつれてお友達も変わっていくのかなぁとも思います

コメント

ふうちゃんママ

大好きなお友達が出来てママも嬉しいですよね😊
その友情きっときっと続きますよ✨
お兄ちゃんの時も、保育園で大好きなお友達が出来て、名前を呼び合うほど仲良しで、いつも一緒に遊んでました✨それはクラスが上がっても変わらなかったです❗

でも、小学校の学区が違ったため、小学校は別々になってしまって、最初は泣いてしまってましたが、小学校に上がってからは今では新しいお友達と仲良く遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子にお友達ができて本当に嬉しく思っています✨
    ふうちゃんママさんの上のお子さんのようにずっと仲良しでいてくれたらいいなぁと思います💗

• 9月8日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    お友達がいるって本当に嬉しいことですし、保育園行くことが楽しくなりますもんね😊
    ずっと仲良しでいられますように♥️

• 9月8日