※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MkSit
その他の疑問

来月の娘の2歳の誕生日に、大好きなアンパンマンのキャラクターケーキを…

来月の娘の2歳の誕生日に、大好きなアンパンマンのキャラクターケーキを注文したいと思っています(^^)仙台市、または富谷市でかわいいキャラクターケーキが作れるお店がありましたら教えてください☆

コメント

ひなママ

富谷市のケーキやさんでちょうど2歳の誕生日ケーキ作りました!こわいいけど味とコスパはいまいちでした笑
そしてうちもアンパンマンです!

• ひなママ

ひなママ

パティスリーシュシュです。

• 9月8日
  • MkSit

MkSit

コメントありがとうございます!(^^)やっぱり2歳はアンパンマンの時期なんですかね☆すごいかわいいですね!お店調べてみます☆

• 9月9日
t♡smama

シュプレムっていうお店で作ってくれますよ(^^)
ホームページがあるのでそれで他のデザインのアンパンマンがあったので見ていただければと思います。

• t♡smama

t♡smama

こういうのもありました。

• 9月8日
  • MkSit

MkSit

コメントありがとうございます(^^)立体的ですごくかわいいです!早速ホームページ見てみます!(*^^*)

• 9月9日