※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

着床出血の症状について相談です。生理予定日から1週間後に出血があり、色は薄い鮮血で量は少ないです。軽い下腹部痛も感じます。着床出血の可能性があるでしょうか?

着床出血ってどんな感じでしょうか?
生理予定日から1週間後の昨日、生理きた!と思うような出血があったのですが量が増えません。
1度少しナプキンについた程度でそこからは拭くとついてる感じです。色は鮮血より薄い感じです。
生理予定日から1週間経って着床出血ってあるのでしょうか?
(でも2人目出産後生理再開してからまだ生理周期は少しバラバラです)
たまに軽い下腹部痛はあります。
着床出血経験したかた教えてください。

コメント

ちぴ❤️

着床出血したことあるのですが、まわりの友達も含めて着床出血の場合は次の日にはみんな陽性出てたので検査薬したら一発でわかるかなと思います😄

rina

生理予定日3日前に、ティッシュで拭いた時に鮮血がついて、『今回は早く来たな〜』と思いナプキンをつけましたが、その後血は出ず…

結局生理予定日1週間後に検査薬したら陽性でした。


産後なら生理周期はまだ安定してないので、今の生理予定日は全くあてにならないと思います!

妊娠するような心当たりあるなら、着床出血の可能性大です!