※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒯
妊活

生理予定日まで5日で、体温の変化や初期症状について不安です。妊娠の可能性や経験を共有したいです。

すいません、再投稿します😭🙏

生理予定日まで5日です。

9/4.5.6とガクッと体温が落ちて36.42~36.49をウロウロしてましたが、昨日また体温が上がり36.84になりました。
急に卵白のオリモノが出て、オヘソの横あたり?がキューーって痛む感じと股関節がたまにズキッてするときがありました。

このままキープしてくれたらいいなぁと思います🙏❤️

同じ初期症状やまた違った感じでも
妊娠されたかたいらっしゃいますか?😌😭

後、同じソワソワ期の方お話しましょー🥺

コメント

にこにこ

あたしも二日間体温が落ちてだめだと思ったらまた上がりました!
吐き気、寒気、下腹部痛、眠気があり食欲旺盛だし、生理前な気もしながらソワソワしてます!!
でもhcg3000 を今回初めて打ったのでフライングがなかなかできてなくて悩ましい状況で、とりあえず基礎体温が下がらないことを願ってます🙏🙏🙏🙏

• 𝒯

𝒯

そうですよね!基礎体温下がらないこと願うしかないですよね。🥺

いつ生理予定ですか?

私は日中の熱りが半端ないです。
    暑すぎますね😂
    胃の不快感があります。これが吐き気なのかはわかりませんが🥺

• 9月8日