※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がマシになることはありますか?昨日までしんどかったけど、今朝から元気すぎて赤ちゃんが心配です。

妊娠7週で悪阻がマシになることありますか?
3日前に心拍確認したところで、昨日まで寝たきりじゃないとしんどかったのに、今朝から元気すぎて赤ちゃんが心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

急につわりなくなったと思ったら、また酷くなったり、繰り返して9週ごろからだんだんスッキリしてきた感じでした!
病院で相談したらつわりの有無は気にしないで、もしお腹が痛かったりしたら受診してと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊波があるかもしれないですね😭ないと不安だしあったらしんどいし、難しいです😭
    でもお医者さんからそう言われているなら今は腹痛とかはないので大人しくしておきます😣

• 9月8日
さくら🔰

波ありますよ!
つわりは本当にしんどいので、楽な日はラッキーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭今日はラッキーな日だと思っておきます!

• 9月8日
はる

3人目はピークが6週だったので、7週からマシになりましたよ😊
でも今でもジワジワ気持ち悪いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😄それを聞いて安心しました✨
    昨日までもなかなかしんどかったのですが、1人目の時はもっとしんどかったような…ピークがこれから来るのかこのまま終わるのかドキドキします😭😭

• 9月8日
みー

私も波がありました♡
不安になりますよね😢
でも赤ちゃんが元気かどうかと
悪阻は全く関係ないみたいです❤️
なので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨