※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

自分の時間が無いからって平日仕事終わってから毎日どこかに遊びに行っ…

自分の時間が無いからって
平日仕事終わってから毎日どこかに遊びに行って帰ってくるの12時過ぎ、、、
ほぼ毎日外食で家でご飯食べないし仕事終わってから娘の面倒見たくないって平日は特に夜中に帰ってくるののが当たり前です
こんなことしてるのに家に生活費入れないし自分の給料何に使ってるか分からないし自分のこと何も教えてくれません
今年で結婚3年目になりますがいままでこうゆうことあっても見て見ぬふりしてきました
旦那は今年で30歳になります
その割には考え方が子供っていうか、私が適当なことしてたらあだこだってくるのに自分はいいみたいな感じで
自分の懐さえ痛まなければそれでいいって人で、、、
何かあればすぐ親に頼るし
頼るのがダメとか嫌とかではないです
ただ私の性格上どうしても許せなくて
こうゆう旦那を立て直すにはどうしたらいいですか(笑)

コメント

ご主人、結婚していない人みたいですね。

チム

こちらが何かしてもすぐ親に頼ってどうにかしてもらおうとすると思うので立て直すの難しそうですね😅

生活費入れてくれないってことは普段はpaさんのお給料で生活されてるんですか?

• pa

pa

入れてくれないのでほぼ私の給料です
    出してくれる月もありますが、、、

• 9月8日
  • チム

チム

夫婦って感じじゃないですね😲

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

生活費も入れず育児もしないなら、そもそもその時点で旦那でも父親でもないですよね😅同居人?笑
離婚とかは考えてないんですか??一緒にいるメリットが全く見えないんですが…

はじめてのママリ🔰

すいません💦
最低すぎて😱

旦那さんが気持ち入れ替えるしかないと思います😱