※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

明日朝、促進剤で入院中。前駆陣痛かも。叫び声で恐怖感、出産が怖い。

明日の朝促進剤で産むことになり入院中です。

1時過ぎに痛みで目が覚め、痛みに耐えているんですが間隔がバラバラで前駆陣痛かなーって思ってます。

ただ廊下から叫び声が聞こえます(´•̥﹏•̥`)
今出産中の人だと思いますが、すごい叫んでてこっちまで怖くなってきました(๑•﹏•)
痛みも増している気がします( °Д°)!

2人目だし痛い感覚がわかりますが、叫び声を聞くと2人目であろうと恐怖は恐怖…。

あー出産こわい。

コメント

kママ

私も同じ経験しました!
自分もこれから叫ぶくらい痛くなるのかな?と怖くなりますよね😱💦
私は夕方だったので、耳栓して本読んだり、イヤホンして動画観たり自分の世界に入って叫び声を聞かないようにしてました😂
でもこの時間だと、明日に備えて寝ておいた方が良いですよね😭

あと少しで赤ちゃんに会えますね💕
安産になりますように✨
頑張って下さいね💪‼️

  • あやんき

    あやんき


    まさかの今、前駆陣痛か陣痛か分からないのきてて痛みに耐えてます(´•̥﹏•̥`)
    なので尚更こわいです((( °_° )))
    おまけに寝ようとすると痛みがきて寝れそうにない(´•̥﹏•̥`)

    ありがとうございます(*´ω`*)!
    怖いですけど頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月8日
ゆき

とってもお気持ちわかります!!!
私も出産の時隣のお部屋の方が叫んでました😱私もあーなるほど痛くなるのか!?と震えてました😭
本陣痛がきたら助産師さんの言うことを聞いて必死で今となってはあっという間?ですが、その前の不安ときたら😭

今私は深夜の授乳中です🥰とっても可愛いです!!!頑張ってください!!!!!
遠くから応援していますー!!!

  • あやんき

    あやんき


    1人目の時は子宮口7センチ開いてて病院行ったので、あっという間に出産で、行った時点でかなりの痛みだったのでまったく周り気にせずだったんですが今回は初めから病院にいるし、夜中だし叫び声とかすごく聞こえて怖いです(´•̥﹏•̥`)

    痛みに弱い方なので、いま15分間隔で痛みがきてますがすでに叫びそう(๑•﹏•)
    大部屋なので静かに耐えてますが…。

    • 9月8日
  • ゆき

    ゆき

    大部屋なんですね😭私も痛みに激弱です!!!!!!同じです!!!!!!早く朝になって明るくなって欲しいですよね😭病院の叫び声の響き方もけっこうですよね💦
    お一人ですか?
    1人だと寂しいですよね😭あーーー気持ちが分かりすぎるので、私が駆けつけたいです😂

    • 9月8日
  • あやんき

    あやんき

    産後は個室なんですが、産前が別途で、料金かかるみたいでなるべく安くと思って٩(ˊᗜˋ*)و、
    昨日15分間隔で痛みきてたんですが叫び声聞いて引いていきました。笑
    今日の8時から促進剤になります( °Д°)
    怖い!昨日のも聞いてるし恐怖でしかない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    旦那も立ち会いできないので1人です(´•̥﹏•̥`)

    • 9月8日
  • ゆき

    ゆき

    陣痛引いたんですね☺️少し睡眠取れましたでしょうか?✨
    8時ということは、今まさにですか!!頑張ってください!!!!旦那さんがそばにいれないのが一番寂しいですよね💦私も今日ずっと応援してます📣✨✨

    • 9月8日