※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
妊娠・出産

妊娠5週3日で、食べづわりや頻尿で悩んでいます。初期でこの症状は普通でしょうか?膀胱炎かも?

まだ初診に行っていませんが妊娠5週3日になります。

食べづわりで空腹になっても満腹になっても気持ち悪いのと、超頻尿で眠れません。
夜になると特に頻尿😭

妊娠初期もこんなに頻尿になるんですかね?1人目の時は頻尿になった記憶ないのですが😫
それともただ膀胱炎?
でも毎回たくさん出るしなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の妊娠から年数が経過してて覚えてなかったのですが、今回かなり初期から頻尿です!💦
安定期入った今も変わらず何度も夜中トイレ行ってます😭
つわりある時、何度もトイレ行くの辛いですよね😭

  • EMAMA

    EMAMA

    私も4週入った頃から頻尿です😭
    寝入ってしまえば大丈夫なのですが、朝方尿意で早く目が覚める😫
    妊娠が進むと今度は体が重くなっていくからツライですよね😩

    私はつわりはまだまだ序の口なのですが、頻尿がツライー😂

    • 9月8日
🐥

私も初診はまだですが
予測だと同じくらいです。

体調の悪さは今の所ありませんが
かなり頻尿です🤣💦
夜中も2回は必ずトイレに行きたくて
目が覚めます(´;ω;`)

  • EMAMA

    EMAMA

    私はもう悪阻始まってるようです😭
    1人目は悪阻が軽かったので萎えてます💦

    頻尿はあるあるなんですね!

    • 9月8日
こめ

私も1人目の時は後期になるまで夜中起きなかったのですが、今回は初期から夜中?朝方?必ずトイレに目覚めます💦
2人目あるあるなんんでしょうか!!

つわりの始まりも1人目より早く、身体の変化が全然違いますよね😳💦