※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ベッドの端で打って、タンコブのように膨れていて切れています。目に怖いと感じており、病院に行くべきか悩んでいます。

ベッドの端っこに打ってしまって、
わかりにくいですがタンコブのようにぽっこり膨れてます
そして一部分だけ切れてます。かすり傷みたいな
これは今病院に行くべきか明日行くべきか
目なのでとても怖いです
打ったときは物凄い泣いてて十分前のお話ですが今はケロッとテレビみてます。

コメント

ちゅる(29)

目をダイレクトに打った感じですか?
#8000に電話してみたらどうでしょうか!

  • mari

    mari

    主人に任せてたので私はみてなくて、、目を離したすきらしく主人もどんな感じかは見れてなくてあせ

    • 9月8日
  • mari

    mari

    💦

    • 9月8日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    多分明日まで様子見ても大丈夫だとは思いますが、私は一応電話してみます💦

    • 9月8日
  • mari

    mari

    ありがとうございます!

    • 9月8日
deleted user

もし行くなら明日で大丈夫と思います!

私も目を離した時に子供がテレビ台に目の周りをぶつけて同じような傷作ったことありますが次の日に病院行きました!
目の動きの確認をして塗り薬もらいました!

多分この傷だと大丈夫と思いますがもう少し傷が深い?と縫う必要があると聞きました😱

  • mari

    mari

    私が興奮状態でしたが、息子も元気なため、明日朝イチで病院いきます。ありがとうございました!

    • 9月8日