※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

娘の体重がなかなか増えずで(減りもしないのですが笑)最近、ミルクを飲…

娘の体重がなかなか増えずで(減りもしないのですが笑)最近、ミルクを飲ませています。

ほほえみを久しぶりにあげたらめちゃくちゃ嫌な顔され、泣かれました😂
そこで、はぐくみとE赤ちゃんをあげてみたらグビグビ飲んでくれました!

飲みやすいとかあるんですかね?笑
ほぼ完母で混合にされた方、今まであげてたもの飲まなくなりましたか?

コメント

ちぃちゃん

赤ちゃんによってはミルクの好みあるみたいですね😂
けど確かにミルク作ってる時の匂いも違うなーと思ってました☺️
ほほえみより、はいはいとかE赤ちゃんのほうが甘く感じました😊

  • ひな

    ひな

    なるほど
    味わう勇気は無かったので嗅いでみたらそうかもしれないです🤔

    • 9月8日