※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

六ヶ月の娘がいますが、いつからオムツMから、Lにかえましたか?睡眠時間など教えてください💧

六ヶ月の娘がいますが、
いつからオムツMから、Lにかえましたか?

睡眠時間など教えてください💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ですが今もMです❗️
お風呂あがる20時頃から朝の7時くらいまで同じオムツです!
たまに寝返りしたりでオムツがずれて漏れてたりすることはありますが、大きさや吸収性的には今のところ問題ないです!

1歳0ヶ月で
今もMです!

退会ユーザー

うちも20時くらいから朝の6時まで同じおむつです。
    たまに寝返りのせいか漏れてます😂

• 9月7日

2歳1ヶ月の男の子ですが今でもM使ってます!
睡眠時間は9時間前後ですが20時〜8時くらいまで同じオムツで過ごしています🙄

7ヶ月でL履いてました!
睡眠時間は9時半〜7時半です!

ママリ

今でもMです!
体重8.5kg、身長73cmです。

19:30就寝、6:30起床ですが漏れたことはありません✨

キウイ

うちの下の子、1歳4ヶ月の男の子ですが、パンツタイプMです。
睡眠は大体8時半〜6時です。

夜中漏れちゃう感じですか?テープタイプよりパンツタイプの方が漏れにくいですよ。あと、オヤスミマンもおススメです。
うちの子は、何ヶ月の頃からか忘れましたが、うつ伏せで寝るようになってから毎晩漏れて、夜はパンツタイプに替えて、それでも漏れが続いた時はオヤスミマン履かせました!

そのうち夜中のおしっこも減ってきますよ。今はオヤスミマンでなく、普通のオムツで寝ています。寝る前に水分取りすぎたなと思う日は夜中12時頃にオムツ取り替えます!

はちぼう

パンツMです!21-7時で寝てます。
ミルク飲んでるときはどのメーカーもMでもLでも夜に漏れちゃって悩んでましたがオヤスミマンに変えてからマジで1度も漏れませんでした!!!
高いだけあって吸収率半端ないです。
卒ミしてからは普通のオムツでも漏れなくなったのでメリーズパンツ履いてます。