※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

BT4が頭痛と気持ち悪さを感じていて、熱も少し高め。風邪かストレスか悩んでいる。妊娠中でも症状があるか不安。

BT4です!相談聞いてください🙇‍♂️
BT2の夜から頭痛
BT3もずっとではないけど頭痛
BT4も頭痛と気持ち悪さ があります。
風邪かな?と熱を測るといつもより少し高めで
36.6とか36.8です。結果を気にしすぎてストレスを感じでこうなっているのか、ただの風邪か、、、妊娠していてもこの時期から症状はないだろうし混乱してます〜(;ω;)

コメント

ミャーショ

息子を凍結胚盤胞移植で授かりました!移植後、まさに、そんな感じでしたよ😁✨
いつもより体温高くて、BT3.4あたりに頭痛もありました。
私はBT0からなんとも言えない妊娠してない月との身体の違いを感じていましたよ☺️
この時期から症状あってもおかしくないです👍💕
結果が出るまで卵ちゃんを信じてあげて下さい!!
たまこさんの卵ちゃんが無事着床してくれますように‥🙏🏼✨

  • みゆゆ

    みゆゆ

    ほんとですかっ!
    少し期待してしまいます💦
    穏やかな気持ちで判定日まで待ちます!

    • 9月9日