※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

BT6の女性がおりものの量や臭い、お尻の痛みについて相談しています。薬の影響や病気の可能性、移植後の症状について心配しています。

今日でBT6になります。汚い話になります、すみません🙇‍♀️午前中おりものシートから溢れるくらいおりものが出てしまったのですが、とにかくもう臭くて😭生臭い感じでした💦
薬のせいでこんなことになりますか?ワンクリノンを使っています。何か病気でしょうか?痒みなどはありません💦
後、お尻の穴がとにかく痛いんですが、移植後こういった症状ある方いらっしゃらないですよね?特に踏ん張ったとかもなく、急に痛くなってしまって辛いです😭

コメント

mama

移植後おしりの穴いたくなりました!笑
わたしもママリで質問したような🤣
今の子を妊娠した時です☺️☺️

  • ももんが

    ももんが

    すぐの回答ありがとうございます!お尻の穴で検索したら出てきますかね?😂
    一応調べてみたんですけど、思うようなものが見つからなくて😂
    今妊娠中なのでしょうか?同じ症状の方いらっしゃって、期待しちゃいます🥺

    • 2時間前
  • mama

    mama

    まったく検索にでてきませんでした😂
    いま3歳の子がそうです♡

    • 2時間前
  • ももんが

    ももんが

    残念です😂
    3歳のお子さんがそうだったんですね!ちなみにいつぐらいの時期だったか、覚えていらっしゃいますか?なったことないですけど、痔になる?ってくらい痛いんですが😭

    • 1時間前
  • mama

    mama

    BT6あたりでした!そのくらいからおならもたくさんでました🤣🤣
    なんかおしりの奥?がズキンっ!て急にきてました!

    • 1時間前
  • ももんが

    ももんが

    おならがたくさん😨笑
    私はずっとお腹がポコポコしてて、ガス溜まりって感じでつらいです💦
    そうなんですね!少し押したら痛かったですか?色々聞いてしまってすみません😅

    • 1時間前
  • mama

    mama

    わたしもガス溜まりすごかったです😂
    なんかさしこむ痛さ?でした!
    押したかは覚えてなくて😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

Nsです( ¨̮ )
ワンクリノンは吸収されたあとの残りカスみたいなのが腟内に残ることがあります。なので、違和感や匂いなども感じられるかと思います💦気になるようでしたら、洗浄など言ってみたらしてもらえるかもしれません!

  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます!1週間以上使用しているので、においがするのでしょうか💦
    割とおりものと一緒に出てきているんですけど、中にごっそり入っているのか?と思うと恐ろしいですね😨判定日は血液検査のみなのですが、もし今後も気になるようだったら聞いてみます😭その日はやってくれなさそうですが…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間使われてるのであればその可能性も考えられそうですね!判定日に陽性だとしたら、ワンクリノン継続になると思うのでそこで相談してみるのもありだと思います🫶

    • 2時間前
  • ももんが

    ももんが

    様子見て相談してみます!

    • 1時間前