※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

愚痴です。子供の学資保険を、何の相談もせずに勝手に契約して突然LINE…

愚痴です。

子供の学資保険を、何の相談もせずに勝手に契約して
突然LINEで「子供の学資保険契約したんだけど、えーよな?」と。

事後報告www

私は産まれる前に保険の窓口へ行き、学資保険について勉強してきて、学資保険について説明や加入するか相談をしたら
「そんなん無理無理!保険って月々払わなあかんのやろ⁈」
とめっちゃ否定してきたくせに
何で突然勝手に相談も無しに契約してきた?
自分のお金で入るからいいやろって感じであろう。

(恐らく、生命保険の担当が変わり挨拶に来た時に勧められてそのまま契約したと思う)

どんな内容の保険なのかの説明もしてくれない。
私の疑問に対して答えられない。
しまいにはヤケクソになって、

私「利率良くないのに、損しないってどう言う仕組みの保険なの?」

旦那「じゃあ利率悪くないってことで!問題なし!!」

と言われました。呆れた。なんなんこいつ。

2人の子供のことなのに勝手に決めてきて。

私が別件で一言相談したらすごい否定してきて
「一言相談した方がいいと思って‥‥」って言ったら
「そらそーやわな!!」って言ってきたくせにwww

アウトやろ!!

コメント

ひーちゃん

子供のことは、夫婦で相談して決めたいですよね、、、😭💦

  • ぬん

    ぬん


    本当そーですよね😅
    勝手に契約して、どんな内容の保険なのかの説明もなく呆れました😅

    • 9月8日