※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
家族・旦那

旦那の誕生日が近いんですが、お祝いになにをしようか迷っています。今…

旦那の誕生日が近いんですが、お祝いになにをしようか迷っています。

今回は妊娠中でつわりもあり、切迫流産で自宅安静中なのでしてあげれることがとても限られています。また、専業主婦のため、自分で稼いだお金ではないため高価なものは買えません💦

旦那とは6年の付き合いで、とても仲が良く、どんなお祝いでも喜んでくれる人です。

今年の誕生日のお祝い、なにかいい案はないでしょうか?💦知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

かいり

私だったら手紙とか書きますかね、、
ちょっと恥ずかしいですが
普段から言えない感謝の気持ちとかを綴ってみるとか、、

• エル

エル

手紙は付けようかと思っています😌✨やっぱり気持ちが伝わるものなのでいいですよね🌸

• 9月7日
みー

まずは妊娠おめでとうございます♡♡
つわりあり、自宅安静中の中旦那さんのこと考えててとてもいい奥さんですね💕尊敬します👏✨
旦那さんがどのようなお仕事に就かれているか分からないですが、仕事中に使えるネクタイやタイピンなどはどうですか?今だとネットでも購入できますし(^^)それにプラスでアナログですが、お手紙を添えるとか…❤

• エル

エル

ありがとうございます☺️💞
    ネクタイやピンはありですね💡手紙は付ける予定です😌✨手紙は気持ちが伝わるものだしいいですよね🌸

• 9月7日
ゆみか

御妊娠おめでとうございます‼️
私なら手紙とご主人の趣味に合う3千円くらいのものはいかがでしょうか?
手紙は前渡しましたが今でも内容覚えてくれてるのであげて良かったと思ってます!

• エル

エル

ありがとうございます☺️💞
    やっぱり手紙はありですよね💡手紙は付けようと思います😌✨3000円〜5000円くらいのものネットで探してみます☺️

• 9月7日
34

いつもありがとう♡
とマッサージします❤️笑

• エル

エル

マッサージもありですね💡参考にします😌

• 9月7日