※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

ルイボスティーで妊活中の方におすすめの飲みやすい商品を教えてください。楽天で人気のルイボスティーが気になっています。

飲みやすいルイボスティーあれば教えてください!
一度飲んだとき、少し苦手な味だな、、と思った記憶があり、避けてましたが、妊活始めたので、試してみようかなと思っています。。
今気になってるのは、楽天一位のルイボスティーです

コメント

ルピシアのハニールイボスとさくらルイボス大好きです💕💕

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)

• 9月7日
、

コストコのルイボスティー飲みやすくて好きです🧡

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

• 9月7日
すきやき

うちのお茶はずーっとルイボスティーなのですが、色々試しましたが結局スーパーで売ってる安いものに落ち着いてます😌煮出しより効果は薄れますが、水出しするとクセが弱くなって飲みやすいと思います😊ルイボスティーのおかげか、うちの家族はみんな一切便秘しません✨

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

• 9月7日
豆柴

湘南にあるティアラという紅茶屋さんのトロピカルフルーツなどのフレーバーのついたルイボスティーがめちゃくちゃ美味しかったです!
そこのを飲んでからルイボスティー飲めるようになりました😆

楽天で売ってるティーライフという所のオレンジフレーバールイボスティーも飲みやすかったです!
(楽天の方が安かったので産後はこっちをガブ飲みしてました😂)

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ティーライフのも気になってました!

• 9月7日
  • 豆柴

豆柴

ノンフレーバーのシンプルなルイボスティーの味がちょっと苦手だなと感じていらっしゃるなら、柑橘系のフレーバーがついてる物をお勧めします🥰(柑橘系苦手で甘いのがお好きならルピシアのピッコロとかも良いと思います!)

私は伊藤園のペットボトルのルイボスティーを初めて飲んだ時「なにこれ美味しくない…😔」と思ってから敬遠してたんですが、フレーバー付き飲んでからイメージがガラッと変わって大好きになりましたよ😘

• 9月7日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

柑橘系好きなので、オレンジフレーバー試してみようかな(^^)
    ルピシアのも、よく聞くので気になってたんですよね〜
    ルピシアのは煮出して飲むタイプですか?

• 9月7日
  • 豆柴

豆柴

私はいつもティーバッグの物を買っていて、大きめのステンレスボトルにお湯と共にぶち込んで(爆)、温かいまま飲んだり、氷とお水で割って冷たくして飲んだり、自由に飲んでます😂

公式には水出しと煮出しの美味しい飲み方が書いてあるけど、ティーバッグなら普通の紅茶のように飲んでも問題なく美味しいです🤣👍

• 9月7日
キョロ

無印の黒豆ルイボスティーが飲みやすくて、今はまってます‼️🤣

リトルミィ

ポンパドールという会社?の、オレンジルイボスティー飲みやすくて美味しいです🎵
コメント拝見しましたが、色んな種類があるんですね👀
参考にさせていただきます😄✨

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    ちなみに、どこで売ってますか?

• 9月8日