※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

前橋市在住です。右胸に白斑としこりができました。横田マタニティホスピタルで友達が母乳マッサージを受けた話を聞きました。他の場所でも受けられるか教えてほしいです。

前橋市在住です😊

右胸に白斑としこりができてしまいました😭以前、前橋にある助産所へ母乳マッサージに行っていたのですが、激痛に耐えきれず途中で断念してしまいました💦
横田マタニティホスピタルで友達が母乳マッサージを受けたと聞いたのですが、そこで出産した人しかしてもらえないのでしょうか?🥺
横田以外でもどこか良いところがあれば、教えてほしいです!!

コメント

m.a

たんぽぽ助産院は痛くないですよー!石田助産院はめちゃくちゃ痛かったです😂😂😂

• ママリ

ママリ

実は私も石田助産院に行っていました😂激痛ですよね💦
    たんぽぽ助産院!初めて聞きました!どのあたりにあるんでしょうか??✨

• 9月7日
  • m.a

m.a

フワフワになったのでいいと思うんですが痛いですよね、、私はなんとか最後まで耐えましたが一緒に受けた方は痛いと叫んでました。。
    山王町にあります!
    ネットで調べると出てくると思います。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

確かにフワフワは良かったですが😓叫ぶ気持ちわかります…笑

たんぽぽ助産院は山王町にあるのですね!ネットで調べてみます!ありがとうございました😊❤️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

前橋にあるかは分かりませんが、桶谷式で調べてみてはどうでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!桶谷式で調べてみようと思います😊

• 9月7日
やぎ

総社にある山本助産所は家に来てマッサージしてくれますよ!
そして、全然痛くないですよ!

• ママリ

ママリ

助産師さん訪問の時に山本助産所の案内もらって、気になってました!!家に来てくれるですね😊
    どんな方でおいくらくらいだったか教えていただけますか?✨

• 9月7日
  • やぎ

やぎ

お話好きなおばあちゃんってかんじです!
    料金は6000円(初診)+家までの距離(km)×100(円)だった気がします!
    高いのですが、土日対応してくれるし、時間無制限だし、家に子供いても来てくれるし、メールすれば相談乗ってくれるしってかんじですね!

ちなみに、横田にも昨日マッサージ行きましたが4000円でした!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

お話好きのおばあちゃん、人が良さそうな感じでいいですね😊料金も詳しくありがとうございます!土日対応してくれるのは助かりますよね!!

横田のマッサージのことも教えてくださりありがとうございます!今日さっそく電話してみたいと思います❤️

• 9月8日
  • やぎ

やぎ

わたしも土曜日の午後に乳腺炎になりつらくて山本さんに電話したら、「予定あるけど、困ってる人がいると行きたくなっちゃうのよね!」って言って来てくれました。笑
    横田もマッサージ痛くなくて丁寧にしてくれました!
    よくなりますように😊

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ良い人🥺笑 私もそのような時が来たら山本さんへお願いしてみます!

横田、無事に予約できました✨ありがとうございました😊❤️

• 9月8日
macchi♡

横田マタニティーホスピタルの母乳外来は横田で出産してなくても行けたと思います!

が、ちょっと金額が高めだと思うので他の助産院のほうがいいかもしれないです💦

• ママリ

ママリ

横田で出産してなくても大丈夫なんですね😍教えてくれてありがとうございます!!

でも、金額が高めなんですね😓迷うところです💦

• 9月7日