※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうこちゃん
子育て・グッズ

妊娠中は糖質や甘いものを我慢していたけど、出産後も授乳中で甘いものは控えめ。皆さんの出産後のご褒美、教えてください。

妊娠中ガマンしていて、出産したら食べるぞ!!
と思っていたものなにかありますか??

私は妊娠糖尿病だったので、糖質と甘いものをガマンしていました。出産後の今も、授乳中なので甘いものも食べ過ぎないようにしていますが>_<

皆さんの産まれた後のご褒美、教えてください(^^)

コメント

★チョコチップ★

私は寿司ですねー(^_^)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    寿司いいですよね!出産してからマグロも少し解禁しました✨

    • 7月10日
じゃありぃ

コーヒーがぶ飲みと生魚食べまくりですかね😋
両方とも食べなくはないですが、少しにしているので‼

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    コーヒー、授乳中でも大丈夫なんですか?!

    • 7月10日
  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    あっ、そういえば!!
    うっかりしてました😿
    コーヒーは当分お預けですね💧

    • 7月10日
ゆいのの

私は出産したら、ローストビーフ丼を食べる!!って思って、月に1回ローストビーフ丼の日を作りました😋
そしてまた妊娠したのでローストビーフ食べれない日々が始まりました😂

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    おめでとうございます✨またガマンの日々で大変ですが、お身体大事にしてくださいね♡

    • 7月10日
ママリ

焼肉をお腹いっぱいに食べるぞって思ってました!!
まだ食べてませんが(笑)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    出産する2日前に焼肉して、また食べたいです>_<♡
    お店にはしばらく行けませんが>_<

    • 7月10日
ママ頑張ってます

お寿司と甘いものと辛い食べ物ですね(。-_-。)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    辛いもの、授乳中は大丈夫ですかね??

    • 7月10日
アーニー

まぐろのお刺身と生ハムでした。産んだらカレーとキムチを極力避けていますが😅

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    カレーとキムチダメなんですか??
    オッパイが辛くなるのかな>_<

    • 7月10日
  • アーニー

    アーニー

    入院していた病院で言われました。ま、食べ過ぎなければいいのかもしれませんがね。

    • 7月10日
maro

私も妊娠糖尿病でした!
出産後は気にせず甘いもの食べてますー!!笑
そしてご飯の量も気にせずバンバン食べてます。食事制限辛かったので(T ^ T)
私は生クリームとか食べても母乳詰まらないみたいで、甘いものは、なんでも食べちゃってます♬もちろん適量にしてますが(*^^*)
しかし来週出産後のブドウ糖負荷検査があるので結果が怖いです。異常なしを祈ります(´・_・`)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    食事制限キツかったですよねー>_<お疲れさまでした✨✨
    私、陣痛がきたら思いっきり好きなもの食べてやる!って思って出産の恐怖心をなくしてました 笑>_<

    検査、正常だといいですね(^^)

    • 7月10日
deleted user

お刺身、お寿司とチーズですね♡

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    チーズ、食べたいですが、オッパイがつまりそうでこわいです〜>_<

    • 7月11日
めりーず

卵かけご飯です(^◇^)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    卵かけご飯、病院で授乳中はやめた方がいいと言われました>_<

    • 7月11日
こっとん様

完ミなので酒ですね😅

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    酒飲みたい!!!

    • 7月11日
ぎっちゃんo

スイーツ特にチョコを毎日好きなだけ食べて見事に乳つまらせてました(笑)

  • もうこちゃん

    もうこちゃん

    チョコ、ホントに食べたくなりました!!
    食べすぎるとやっぱりオッパイつまりますよね💦

    • 7月11日