※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者🔰
子育て・グッズ

今、哺乳瓶を消毒液で消毒し、ついでにと哺乳瓶用のスポンジも消毒した…

こんにちは!
今、哺乳瓶を消毒液で消毒し、
ついでにと哺乳瓶用のスポンジも消毒したところ
茶色く変色してしまいました…。

100均やマツキヨなど、哺乳瓶用のスポンジが売っているところは家から遠く、時間的にも厳しい状態です。

そこで相談なのですが、
次の日にでもすぐに買いますが、
今日は仕方なくそれを使うほかない状態です。

使っても大丈夫でしょうか…。
同じような経験をした方、いますでしょうか。

ちなみにPigeonのミルクポンというのを使っています!

コメント

ママ頑張ってます

私も消毒したら茶色くなりました
ですが買うまでの間それ使ってました(>_<)