※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那についてです。私は実家が遠方でワンオペです。たまに協力してくれ…

旦那についてです。

私は実家が遠方でワンオペです。
たまに協力してくれますが、仕事で疲れてるからかすぐだるそうな顔をします。
二人の子供なんだから面倒見るのは当たり前だし、子供のことを頼む時にこちらが下手に出るのも納得いきません。
旦那がたまに一日中遊びに行くのも許可しているし、今日も支援センターに遊びに行って帰ってきたらいびきかいて寝てました。
そのことについても何も言ってないのに、いきなり私のことを嫌いとか言ってきたり、さすがにそれは言っちゃダメじゃない?と言ったら逆ギレして出て行きました!
もう離婚したい、そう思って家のチェーン閉めて娘と寝ようと思ったら、何度も電話かかってきます。
今更何の用なんですかね。笑

コメント

R☆A mama

何なんでしょうね😭💦
男って直ぐに出ていきますよね!!責任感がないというか..
私のクソ元旦那もしょっちゅう出ていって最終的に仕事で嫌なことがあり出ていきそのまま離婚しました!

• a

a

ほんとすぐ出て行きますよね!笑
    そうなんですね😢💦
    わたしもガルガル期もあり旦那に優しく接しれない、旦那も器狭いし感情的になるので離婚危機です!!

• 9月7日
いーたんママ

うちもです。でもチェーン閉めたらドア壊れるほどガタガタやられました。
電源きっちゃいましょ❤

• a

a

電話無視してたら子供寝てるのにインターホン何回も鳴らされてほんとふざけんな!って感じです!
    寝てるんだけどなんで鳴らすの!?って言ったらチェーンかけるのが悪いと言われましたw
    出ていくのが悪いだろ!って感じです🤣

• 9月7日

男ってなんですぐ出てくんでしょうね😂
妊娠中に喧嘩して、主人が出て行ったのでチェーン閉めてやりました!
そしたら30分で戻ってきて、鬼電きて無視してたらドア前で土下座してました(笑)

• a

a

ドアの前で土下座する旦那さん可愛い!笑
    もーほんとすぐ出て行くし、すぐ離婚とか言ってきます!
    ほんとに離婚したいならそのまま帰ってくんなって感じです🤣

• 9月7日